♥東方通信:::TIME日産スタジアム鑑賞会♪

ダイエットですが一時は-4.6キロまでいったのに、ここ2週間は停滞期で全然体重が減りません(涙)
まあ、最近外食も多いし甘いものも食べてるから仕方ないんですけどね。
目標は、11/23までに-8キロだったんだけど、この調子じゃ絶対に無理です。
せめて-5キロまで持って行けたらいいな~
今朝の体重が-3.7キロだから、後20日で-1.3キロ。(頑張れば、-2.3キロいけるかも!)

よーし、週明けから頑張るどー!!←今日からじゃないのかいっ?!


体重が減らない原因の一つ・・・



d0144092_18554132.jpg

先週末のNEXT日産スタジアム観賞会は、
チャミペンMちゃん差入れののワインを頂きながらのもつ鍋party♪
ですよ!シム・チャンミン(沈昌珉)
美味しくないわけがない!!

この日のメンバーは、私以外全員翌日のSMT参戦者ばかりだったので、
2時に集まり、ギリギリ日付を回る前に解散しました。珍し~(笑)

d0144092_18285680.jpg

こちらは、8月末のNEXT東京ドーム鑑賞会!
前日のa-nathionで東京に泊まったので、東京駅でデリを買ってみんなでなだれ込みました(笑)
この日のオープニングワインはモエ・エ・シャンドン。
良いものを観るには上質な飲み物で心を浄化しないといけませんからね~(笑)


体重減らなくても、これだけは止められなーい!!
[PR]
Commented by のりちゃん at 2013-11-02 18:53 x
いやーん、メチャメチャ楽しそうー(*^▽^)/★*☆♪
トンペン仲間との観賞会なんて最高よね!!
いいないいな♪
ミン(スマホから漢字変換出来ない(;_;))ラベル入りワインの差し入れなんて…チャミペンからしたら最高よね!!
Commented by カトリーヌ at 2013-11-02 22:49 x
マイナス4.6キロってすごくない??
あんまり痩せちゃうとチャンミン心配するからほどほどにね。

Commented by haru-ajisan at 2013-11-05 16:58
*のりちゃん
こちら酒豪の集まりです~www
ふたりをつまみに酒が進むのなんのって!
珉のラベルは偶然名前を入れるサービスがあったそうで、
すかさず珉を指定したそうな(笑)
最高に美味しかったよ~~
Commented by haru-ajisan at 2013-11-05 17:02
*カトちゃん
この連休でさらに増えて、-3.1キロになっちゃったよぉ~ん(涙)
こんなんじゃあ、「太った女性は嫌いですよ!」って言われちゃう!
って言うか、いっその事、チャンミンにズバッと言ってもらえれたら、
ショックで一ヶ月位ごはん食べないで痩せると思うんだけどぉ~
私達って、妄想でしかお話が出来ない一方通行な辛い立場よね(号泣)
by haru-ajisan | 2013-11-01 23:43 | TVXQ! | Comments(4)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31