ミラーボールのあるパン屋さん♪とがりベーカリー:::駿東郡長泉町

d0144092_19475438.jpg

御殿場線の長泉駅のすぐそばに新しくできた小さくてかわいいパン屋さん♪
小さいお店だから意外と見逃しちゃうみたいでが、駅を背に思いっきり背伸びをしながら左を向くと見つかります(本当かな~・笑)

d0144092_1948112.jpg

パン職人の娘さんに、とってもお洒落なお母さんが接客担当をしています。
もうね、お洒落なお母さんの接客が気さくで明るくて良いんですよ~
個人商店はこうでなくっちゃ!!

2回目に行った時にも写真を撮らせて頂いたのに行方不明になっちゃって・・・
パンが売り切れ続出の日の写真でごめんなさい。

d0144092_1954389.jpg

フィーバーしようぜ♪♪♪古っ


:::とがりベーカリー:::
住所:駿東郡長泉町下土狩1286-2 武藤ビル1F
営業時間:9:00~ パンが売り切れるまで
駐車場:有1台(駅横のP)詳細はこちら
[PR]
by haru-ajisan | 2013-08-13 21:46 |  :三島・駿東 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30