連休の食の思い出(その3)あぐり:::三島市三園

d0144092_2152368.jpg

リニューアルしたあぐりさんへY子ちゃんと♪
今まであった建物は駐車場になり、その奥がお店になっていました。
木をふんだんに使った、ナチュラルな店内。

基本のあぐりごはんセットは、主菜(鶏・魚・野菜からチョイス)・小鉢×2・香の物・サラダ・味噌汁のセットで1.380円。
今回は野菜メニューから「車麩と旬野菜の酢豚風」を選んでみました。
ごはんは、雑穀ごはんor日替わりごはんで、この日はみょうがごはんでした。
栗ごはんの日もあるのかしら・・・←期待(笑)

予約をして行きましたが、12時前ですでに店内には5.6組の先客が~
すぐに満席になり、帰る頃には数組の待ち客がいましたよ。相変わらず人気なのですね~

あぐり:::blog
住所:静岡県三島市御園82-1
TEL:055-982-0544
営業:11:30-15:00(l.o.14:00)/17:30-21:00(l.o.20:00)
定休日:月の夜・火曜日(祝日は営業、その他不定休有)
[PR]
Commented by magggie0829 at 2013-09-30 10:53
こんなお家に住みたいです。
お料理も素朴なんだけど、オサレでいいですね♪
Commented by haru-ajisan at 2013-09-30 20:14
magggie0829 ♪
中も外も木のぬくもりの溢れるとっても素敵なお店でしたよ。
私もこんな家に住んでみたいな~
雰囲気もとっても良かったです♪
野菜たっぷりなのが良いですよね~
by haru-ajisan | 2013-09-25 19:04 | :三島・駿東 | Comments(2)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31