人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VivraVivre(ビブラビブレ):::田方郡函南町平井/3連休の食の思い出(その1)

VivraVivre(ビブラビブレ):::田方郡函南町平井/3連休の食の思い出(その1)_d0144092_19185691.jpg


先日行った函南のVivraVivreに、義母とわんこを連れて再訪。
この日も富士山は見えず(涙)
ランチは、焼野菜たっぷりのハンバーグセット(2.000円)をチョイスしてみました。
サラダ盛り合わせプレート・雑穀米(又はパン)・ドリンク・わらび餅+食前酒代わりのコラーゲンジュース。

VivraVivre(ビブラビブレ):::田方郡函南町平井/3連休の食の思い出(その1)_d0144092_19174782.jpg

連休と言う事もあり、店内はもちろんわんこOKの3つのテラステーブルも満席!
帰る頃には、わんこ連れの待ち客もいました。
わんこOKのお店ってなかなかないからね~
残念な事に足の具合が悪かった我が家のわんこも、お外で日向ぼっこが出来て気持ちよさそうでした。

Vivra Vivre(ビブラビブレ):::HP
住所:田方郡函南町平井12-1
TEL:055-979-5656
OPEN:10:30~17:00(Lo/16:00)
CLOSE:月曜日
駐車場:25台
席数:28席
*わんこOK(外にデッキ席3テーブル)
by haru-ajisan | 2013-09-24 22:17 | :伊豆・田方 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる