人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foodmoodがやってきた!@hal

注文していたfoodmoodの焼き菓子が我が家にも来ました!
halさんで8月に開催して、約10日分のお菓子がなんと半日で売り切れてしまったという、大人気の焼き菓子です!
あまりにもあっという間に売り切れてしまったので、なかしまさんが特別に追加で作って下さったものを予約しようやくゲットしました。

foodmoodがやってきた!@hal_d0144092_17315338.jpg

卵・乳製品不使用のなかしましほさんの焼き菓子は、通販をされていないので国立のお店に行くか、イベントでしか買えない貴重なもの。
もちろん、私もこれがお初でございます~♪

ほぼ日内の小さなレシピを1ダースの企画でいろんなものを作ったけど、なかしまさんレシピはどれも簡単でとっても美味しいのです。(第3弾希望!)

foodmoodがやってきた!@hal_d0144092_1732525.jpg

朝食にさっそくいただきました。

foodmoodがやってきた!@hal_d0144092_17321054.jpg

やっぱり定番の牛乳かけが一番好きだな~

foodmoodがやってきた!@hal_d0144092_17322015.jpg
入れすぎた牛乳をすすった後なので、器が汚いです(また無精してしもーた。笑)

んまいっ!!
いやー、噂には聞いていたたけれど、これは記録的な美味しさでした!
前に頂いた海外の高級グラノーラも美味しかったけれど、かなり上を行っています。

シリアルの香ばしさにメイプルの香り、ドライフルーツの味も濃くて美味しい!!
ひとつひとつの固まりが大きくてナッツ類も沢山入っているので、
カリカリ&ザクザク&コリコリとバラエティに富んだ食感が楽しい♪

固まりが大きい故にチョコチョコとつまみ食いをしてしまうのが難点のど飴。
お昼に自宅に戻った時にもついつい4塊もお口にinしちゃいました。
後で目の付かない所に隠しておこう。。。

レシピが某雑誌に載っているという情報をゲットしたので、早速ポチッとしましたYO!
上手に作れたら、みんなにもあげるね~♪ (地元の友達限定だす~)

foodmoodがやってきた!@hal_d0144092_1818266.jpg

そうそう、halさんではこの秋から楽しいイベントが続くようです~
ひゃー、そりゃ楽しみだ!
気になる方はhalのblogをチェキラ!!


ところでダイエットはどうなった?!←今からウォーキングに行ってきまっす!汗
Commented by hal at 2013-09-10 22:51 x
先日はご来店いただきましてありがとうございました♡
Commented by magggie0829 at 2013-09-11 10:14
やばい!!!!!食べたいーーーー!!!!
すすったことを暴露しているの良いですねww
ダイエット、私なんて増えてたo(T◇T o)ナゼ???

気楽にいきましょうね~。
でも、買えないとなると更に欲しくなります。
見てごちそう様です♪
Commented by daisy_23 at 2013-09-11 12:31
foodmoodの焼き菓子わたしも大好きです♡
以前予約して買いに行きましたが、クッキー詰め合わせだけ購入できて、当日分のスコーンなどは全部完売~~;;
美味しいのですぐになくなってしまうのはしょうがない・・ですね;;

・・・わたしも冬までに-5キロ!・・・の予定です^^;
Commented by haru-ajisan at 2013-09-12 13:46
halさん♪ 
foodmoodの焼き菓子、美味しくいただいてますよー♥
箱が空いたら何に使おうか考え中!
Commented by haru-ajisan at 2013-09-12 13:49
magggie0829 さん
先に行っておかないと、必ず友達から突っ込みがはいるので~(笑)
ダイエット中の私には本当に危険なお菓子ですが、
地方でFoodmoodのお菓子が食べられるなんてまずないですからね~
味わって頂きたいです!

私は開始から約1週間で1.6キロ減ったけど、今日から飲み会が続くので
あっという間に戻りそう。
そそ、何事も気楽に行きましょう~♪
Commented by haru-ajisan at 2013-09-12 13:54
miuさん♪
foofmoodってスコーンもあるのですか?!
た、食べてみたいっ!!
国立は、ウチの方からだとなかなか遠くて・・・
またhalさんでイベントをやってもらえるといいな~

miuさん細そうだけど。。まあダイエットは女子の永遠のテーマですものね!
美味しいものを食べつつボチボチと頑張りましょう♪
by haru-ajisan | 2013-09-10 17:56 | 沼津+shop | Comments(6)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる