人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPERA土日ランチは9月まで♪

6月から9月まで、OPERAで夏季限定のランチ(土日のみ)をやっています。
いつもは夜限定の大人なOPERAですが、ランチは子供もOKで、
お子様プレートも用意してあるようですよ。(←私が食べたい)
気にはなっているけれど、なかなか行くチャンスのない方も、
まずは気軽に行けるこの機会に行ってみてはいかが~?!

こちらはGWのかしましランチ会の様子
(ランチコースA:アミューズ・前菜・メイン・デザート・ドリンクのプリフィクススタイルです。)
OPERA土日ランチは9月まで♪_d0144092_1762297.jpg
シェフ父畑からのキャベツをバーニャカウダソースで

OPERA土日ランチは9月まで♪_d0144092_176271.jpg
オマール海老のジュレ カリフラワーソース

OPERA土日ランチは9月まで♪_d0144092_1763147.jpg
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

OPERA土日ランチは9月まで♪_d0144092_1763548.jpg
オレンジのタルト(かな?)

夏のOPERAランチ:詳細はこちら

iPhoneバージョン
OPERA土日ランチは9月まで♪_d0144092_176421.jpg

by haru-ajisan | 2013-07-09 18:44 | :沼津グルメ | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる