人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリスムとマンゴーと♪

グリスムとマンゴーと♪_d0144092_13205092.jpg

グリスム復活!本当はグリスムの前後40分は水以外はNGなんだけど、今回からはゆる〜くやる事に。
台湾土産のドライマンゴーと共に♪
ヨーグルトにドライマンゴーを混ぜると、1、2日でプルップルのマンゴーに変身します。おいしーから、やってみて!!
Commented by miisuke1018 at 2013-04-22 23:10
グリスム?
初めは何?って思っっちゃいました^^
私も、一か月ほど続いています。

朝の置き換えにしているんですが、何か肌寒い日なんか身体が冷えるのがちょっとキツいかな。
トイレも、めっちゃ近くなるうんですけど~^^;
これだけでは痩せないかな?
あ~痩せたい!!とくに二の腕!!
Commented by haru-ajisan at 2013-04-23 19:13
miisukeさん♪
グリーンスムージーだって知らない人が沢山いるんだから、
グリスムなんて書いたら余計わからないですよね!
そうそう、酵素も沢山採れていいのだと思うけど、冷えるのはよくないし・・・
というわけで、冬の間はお休みしていました。
とにかく加齢とともに減っていく酵素をどうにか増やさねばー!!

miisukeさん、前にちょこっと写真で見たけど
全然太ってないでしょー!!
とは言っても、少しでもスリムに見せたいのが女心よね♪
私を見たら安心するわよ~(笑)
Commented by 株のコツ at 2013-06-05 11:42 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by haru-ajisan | 2013-04-18 13:20 | るる姉食堂 | Comments(3)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる