Floydカフェのパンケーキ♪ ☆三島駅前

d0144092_1944741.jpg
クルミバターのキャラメルバナナパンケーキ

d0144092_195376.jpg
自家製レモンシロップのパンケーキ

2:30~のパンケーキです。
他には、季節のフルーツパンケーキ(ベリー系でした)や・焼きりんごのパンケーキ等。
生地は、プレーンと全粒粉の2種類から選べたので、今回はレモンをプレーン。そしてバナナを全粒粉にしました。
全粒粉が想像以上にふわっとして美味しい!!
個人的にはサワークリーム添えのレモンシロップの方がさっぱりしていて好きかな~
パンケーキの美味しいお店はこの辺はまだ少ないからおススメです!!

d0144092_1945753.jpg

満席だったので店内写真はないけれど、ちょっぴりモロッコ風なイメージの店内がお洒落です^^
テラス席もあるので、これからの季節は良いですよね♪

d0144092_1915254.jpg

写真だと分かりにくいけれど、かなりのボリュームがありますよ。
食べ過ぎたら、裏の白滝公園でお散歩も良いですね~
鴨もいますよ!
同じカモでも、こちらは三島バイカモではありませんからね~ お間違えの無い様に!!ぷぷっ

■Floyd Cafe三島店 HP
住所:三島市一番町2-31 フォンテーヌU 1F (市民文化センター前)
TEL:055-991-1881日曜、平日/open 11:00 close 22:00  Lunch 〜14:30 
金曜、土曜、祝前日/open 11:00 close 24:00  Lunch 〜14:30
*営業時間やランチタイムは、都合により変更する場合があるようなので気をつけてくださいね。
[PR]
Commented by comfyny at 2013-03-21 19:27
いつも優しい情報サンキュー!!
だけど一緒に行きたいです〜
Commented by haru-ajisan at 2013-03-21 20:44
*ソンミちゃん
いやーん、ソンミちゃんとならいつでもウエルカムよ~ん♪
また美味しいもの食べに行きましょうね^^
by haru-ajisan | 2013-03-21 19:23 |  :三島・駿東 | Comments(2)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31