人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにしようかな~♪

土曜日にe-zu工房で買ってきた掛け花をどこに掛けようか思案中。
どこにしようかな~♪_d0144092_17573650.jpg

まずは、ホールにあるサニタリーコーナー。
コンセントの差込口がなければ良かったんだけど~

写真だとモダンで豪華そうに見えるそうですが、コンクリート打ちっ放しではありませんから~
打ちっ放し風クロスですから~。そこんとこヨロシク!

どこにしようかな~♪_d0144092_17574792.jpg

白い壁に合わせるのも嫌いじゃないな。
夫のタバコのヤニのおかげで、意外と存在感有ります(笑)。

どこにしようかな~♪_d0144092_180571.jpg

ふたたびホールに戻り、打ちっ放し風(笑)の壁に・・・

どっちにしろ、一輪挿しってスッキリした空間に飾られてこそ生かされますよね!
うーん、断捨離&整理整頓ガンバロウ!!
Commented by amanatsuyuko at 2013-03-05 18:35
ぜんまいがピーーーンてしてる~!
Commented by haru-ajisan at 2013-03-05 18:37
*Y子ちゃん
家に帰ったら行き返ったぜ~(*`艸´)
Commented by comfyny at 2013-03-05 19:46
ステキ!どこでもきっとセンス高いルルさんが置いたらおしゃれになると思います。
Commented by sedonasedona at 2013-03-06 09:34
1枚目のお写真凄くお洒落!!
素敵なお家にお住まいですね。。。。
物が溢れかえっている我が家がなんとも情けない・・・・。
「断捨離」真面目に向きあわなくちゃっ!!!

掛け花いいですね(^^)
ずーーっと昔、陶芸を習ってた時の課題で1個作ったけど・・・・。
はて?あれはどこにいったやら???
Commented by haru-ajisan at 2013-03-06 11:39
*Sミちゃん
それが飾るのすごく苦手なのです!
なんかすぐごちゃごちゃになっちゃう~
Sミちゃんち山のお家を参考にさせてもらおうと思ってまーす♪
Commented by haru-ajisan at 2013-03-06 11:43
*kyokoさん
写真だと(しかも加工をしていると・爆笑)現実からはかけ離れたものになってます~
我が家は断捨離といいつつ、
いらないものは開かずの間に押し込んでいる状態でして・・・汗。
すっきりしていると気持ちがいいんですけどね~

kyokoさんって本当に多彩な趣味で羨ましいです。
私なんて、食っちゃ寝くらいしか取り柄がないし・・・
掛け花早く探してぇ~~
Commented by miisuke1018 at 2013-03-06 14:00
素敵な花掛けですね~♪
るるさん邸、とってもオシャレだわ~。
我が家は漆喰壁なんですが、そろそろ絵や飾りをしたくて。
でも、穴を開けるのに躊躇しています。

2枚目の写真のカゴ?みたいなのも素敵っす!

↓いいな~内田さんのぜんざい♪
本の中から花椒オイルを作ってみましたよ。
Commented by haru-ajisan at 2013-03-06 14:29
*miisukeさん
我が家はこの3か所くらいしか写真に写せる所はありません!キリッ
いらないものを開かずの間に押し込んでいたら、
汚部屋になってしまいました。日々の蓄積って本当に怖いです!
miisukeさん宅は、それこそお洒落だしまた新しいし~
漆喰だと躊躇しますよね!
ウチはただの壁紙だし、ガサツだからあちこち画鋲の後付けまくってますよ。

2枚目のカゴみたいなのは、そんなにいいものじゃないですよ~
どこで買ったのかな?
また機会があったらUPしますね^^

お、さすがお料理上手!!!!!
私なんてルーロー飯しか作ってませんでした。
そういえば、halの後藤さんも花椒オイルが大活躍と言っていました。
私も作ってみますね~
by haru-ajisan | 2013-03-05 18:15 | 日々のくらし | Comments(8)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる