BISTRO La table de Kudo(ターブル ドゥ クドウ)@ビーフストロガノフ

d0144092_2014550.jpg
去年の11月の写真だけど、また消えてしまうと悲しいのでUPしますね~

前のお店の頃から前菜の定番で人気のあった「自家製スモークサーモン」。
この身の厚みを見て下さいよー!!
魚屋の切り身より厚いんですから、これはそんじょそこらでは食べられない代物ですよ!
温泉卵と絡めて召し上がれ~

d0144092_2014947.jpg
この日の朝にTVでビーフストロガノフの簡単レシピって言うのをやっていたものだから思わず注文!
でも、でも、でも~
想像していたのと全然違う~お肉が厚い~(嬉しい悲鳴!!!)
ビーフストロガノフって言ったら、薄いペラッペラのお肉のものしか知らなかったから~
味も上品で美味しかったです!!

d0144092_2015474.jpg

デザートは、あんぽ柿とチョコレートのコラボレーション♪

d0144092_201597.jpg

食べるまではまったく味の想像がつかなかったけれど、ムース状のチョコレートが決してビターな味ではないのに甘ったるくもなく、とっても美味しかったです!(あぁ、あまりにも貧困なボキャブラリーで悲しくなるわい)

la table de Kudo (ターブル ドゥ クドウ) HP
住所:三島市文教町1-9-11
TEL:055-941-5678
営業時間:11:30~13:30(LO)
       18:00~21:00(LO)
定休日:日曜日の夜、月曜日(6月~9月は日曜日+月曜日)
*駐車場無(駅周辺に有料駐車場が沢山あります。)
[PR]
by haru-ajisan | 2013-02-23 20:20 | :三島・駿東 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31