BISTRO La table de Kudo(ターブル ドゥ クドウ)@和牛ハラミステーキ!

d0144092_19546100.jpg

和牛ハラミのステーキ シャリアピンソース +500円も

すごいボリューム!
この日のはらみはいつも以上位に霜がふっていました。

d0144092_19273457.jpg

前菜の前のアミューズは、自家製ピクルスとリエット

d0144092_1927422.jpg

フランスパンと丸パン、どちらも美味しいです!

d0144092_19274625.jpg

前菜は、毛ガニとアボカドのタルタル
上にのっているのは人参を揚げたもの。
フレッシュトマトのソースと一緒に食べると、カリカリふわふわジューシーな食感に、毛ガニの風味がほわぁ~っとしてきます。幸せ♪

d0144092_19275214.jpg

サプライズをしたはずが、私にもプチサプライズがーーーー!!
し・あ・わ・せ♪

そういえば、今回もいろんな人にお祝いやメッセージをもらったのに、夫からは「おめでとう」の一言もなかったな。ブツブツ・・・

d0144092_19275870.jpg

クドウさん、ますますグレードアップしていますYO!!

d0144092_1928330.jpg



la table de Kudo (ターブル ドゥ クドウ) HP住所:三島市文教町1-9-11
TEL:055-941-5678
営業時間:11:30~13:30(LO)
       18:00~21:00(LO)
定休日:日曜日の夜、月曜日(6月~9月は日曜日+月曜日)
*駐車場無(駅周辺に有料駐車場が沢山あります。)

【過去の記事】
2009年4月
2011年2月
2011年11月
2012年11月
他にも、まだ記事にしていない写真があったのに行方不明です。涙。。。
[PR]
Commented by marikkomekko at 2013-02-23 21:02
ハラミ・・・・・・・よだれジュルっ!!
我が家はインフルのオットにつきあって今夜はおかゆでした。泣。
Commented by sedonasedona at 2013-02-25 04:51
るるちゃんお誕生日でしたか?
「おめでとう!!」
それにしてもいつ訪ねてきてもるるちゃんのブログは
「美味しい!」や「幸せ~!」がいっぱいで、
拝見した私もお腹いっぱい、幸せいっぱいな気分になれます。
サンキュー(^^)v

Commented by haru-ajisan at 2013-02-25 15:26
*まりまりちゃん
あー、私も思い出しただけでよだれジュルジュルだよぉ~
あ、でもホミンの事考えた方がジュルジュル度高いな( ̄ー ̄)ニヤリ.
旦那さんのインフルはその後どう?
お大事にね!!
Commented by haru-ajisan at 2013-02-25 15:31
*kyokoちゃん
ありがとうございま~す♪
まあ、この歳になるとあんまりおめでたくもないけど、
今年も健康で迎えられたことが一番だよね!
ブログは、いい加減食べるものばかりで情けなくなっちゃう。
結局ツイッターもフェイスブックも食べる事ばかり。
他に考える頃ないのかねぇ~と思うけど、
kyokoさんみたいに優しく見守ってくれる人がいてありがたいわ~
という事で、こちらこそサンキュー☆(*・ω・)v
by haru-ajisan | 2013-02-23 20:21 |  :三島・駿東 | Comments(4)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30