人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine ♪

昨日偶然見つけたサイトで見た、ハート型の茹で卵。
簡単そうなので作ってみました!

Happy Valentine ♪_d0144092_95938.jpg


温かくて柔らかいうちに挟んで冷めるのを待つだけ。
牛乳パックと、お箸と輪ゴムで出来ちゃうよ~ん♪
日の丸弁当みたいにドーンと真ん中に入れたり。。。子供にも喜ばれそう~

あはは、そんな訳で今から真剣にお仕事に取り組みま~す!!!

ハート型茹で卵の作り方
Commented by luka729727 at 2013-02-14 20:29
るるさん こんばんはー
先日はいっぱい名前を作っていただいてありが㌧(笑)

めちゃくちゃ可愛いー♡
ハート型のゆで卵。
さっそく作ってみようっと・・・カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
↑今から晩ごはん作るヒト
Commented by mrswne at 2013-02-15 11:30
可愛い〜〜!
お弁当に入れたら最高だね♪
Commented by haru-ajisan at 2013-02-16 15:14
らいらいちゃん♪
にゃはっ!ナイナイちゃんに、ライマイちゃんに、あとなんだっけかな(笑)
その節は失礼いたしやした!!

ハート簡単にできたでしょ?!
でもどうせならもっと大きなもので愛を届けたいわー
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Commented by haru-ajisan at 2013-02-16 15:15
*Mrs.Wちん

ねー、可愛いよね~^^
そういえば夫に出してみたけど、完全無視されました!!
まあ、わかってはいたけどねwww
by haru-ajisan | 2013-02-14 10:05 | るる姉食堂 | Comments(4)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる