フジッリで春菊ペーストのパスタ

d0144092_1494432.jpg
お天気が悪かったから写真が暗いなぁ~

春菊を頂いたので、ヴィアッジョ・ダ・アムールのフジッリを使って春菊ペーストのパスタを作りました!
有機古代小麦から出来ているフジッリがモチモチして美味しいーヾ(@^▽^@)ノ
奥の紫のものは、先日紅茶教室で教わった塩麹で作る紫キャベツのコールスローで、
これが本当に美味しくて、もりもり食べられちゃいます。
コールスローは作り置きが出来るし、常備菜として良いですよね^^


東京の時の事とか、1月に行ったお店の記事を書きたいんだけど、
いざとなると長くなりすぎちゃって全然まとまりませ~ん。
ボチボチと下書きはしているので、気長に待っていてくださいね^^
[PR]
by haru-ajisan | 2013-02-04 14:11 | るる姉食堂 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31