人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月回顧録

1月回顧録_d0144092_1745637.jpg

今年はどこにも旅行に行かずのんびりしたお正月を過ごしました。
元旦に三嶋大社でひいたおみくじは「大吉」。
2013年期待してもいいですかー?!

1月回顧録_d0144092_17451688.jpg1月回顧録_d0144092_17452811.jpg

3日は、箱根駅伝の応援を兼ねて東京へ。4日は、豊川稲荷

1月回顧録_d0144092_17454337.jpg1月回顧録_d0144092_17455120.jpg

お正月休み最終日は、伊豆屋の天丼を食べに行きながら沼津の街へ。
沼津西武は、閉店を惜しむお客様でいっぱい!

1月回顧録_d0144092_17464384.jpg

七草粥も食べました。

1月回顧録_d0144092_1747696.jpg

東方神起2013ドームツアーのチケット当落発表日。
トンペン仲間とOPERAで新年会!
ココスでチケット当選の攻略を散々練ったおかげで、70%位の満足度!!

1月回顧録_d0144092_17471746.jpg1月回顧録_d0144092_17472789.jpg

Hamiさんおススメの富士宮の山奥の隠れ家で女8人の新年会。
それはそれは素敵な所で、夢の様なひとときでした。 

1月回顧録_d0144092_17475981.jpg

糸井重里さんのサイト内企画なかしましほさんの「ちいさなレシピを1ダース」が再開!
こちらは初回のりんごマフィン。(No3・4作ってないどー)

1月回顧録_d0144092_1816455.jpg

いろいろとご迷惑やご心配をお掛けしましたが、
今はこんな感じでガンを飛ばしながら、マイペースで暮らしています。

夫の痛風発作が再発!!
今回は左足から右足に転移し大変でした。(一番大変なのは私なんですからね~!!!)

1月回顧録_d0144092_17494040.jpg1月回顧録_d0144092_17494820.jpg

ma-yuちゃんの関東出張に合わせて上京!
たまみちゃんも一緒に東京弾丸ツアーをしました。
写真はのらぼうさんと、inkyoで行われていた内田真美さんの台湾小物展の戦利品。
それにしても、まーよくしゃべる3人組(笑)。楽しかった―!!

1月回顧録_d0144092_17503156.jpg

和菓子教室に参加!
珈琲入りのモカ時雨に、みたらしと粒あんのお団子を作りました。
簡単なのに美味しいってどういうことー?!

1月回顧録_d0144092_17501861.jpg

お洒落さん3と普通の小太りおばさん(私)1で、梅吉新年会!!
やきとりはもちろんなんだけど、梅吉餃子やもつ鍋に以下の一夜干しとかポテトサラダとか梅そばとか・・・どれも美味しくて最高!!

1月回顧録_d0144092_17504128.jpg1月回顧録_d0144092_17504915.jpg

西武百貨店沼津店と仲見世入口のKEN&MARY
どちらも1月31日をもって閉店しました。
ステキな思い出をありがとう!!
Commented by ako at 2013-02-01 21:09 x
あゆちゃん固まってる(笑)ヨカッタ~!!!
あっ今、横のライフログの「ストウブ」で作るフレンチの基本を
ワタクシ、スンドゥブで作るフレンチの基本に見えた件ww
Commented by haru-ajisan at 2013-02-02 18:16
*akoちゃん
いろいろお騒がせしました~。ほんとっ、良かったです!
スンドゥブって!
見えなくもないが、相当重症だねwww
by haru-ajisan | 2013-02-01 18:39 | 日々のくらし | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる