人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のイベント♪

今月から来月にかけて楽しいイベントが目白押しです!
自分の備忘録も兼ねてご紹介しますね~♪ 


とうつわ展:3日(土)~12月25日(火)
11月のイベント♪_d0144092_2055925.jpg

場所:富士山茶屋・HP(クレマチスの丘・HP) 
富士のふもとで器をつくる吉田直嗣さんと、「MIDORIYA」のチーフ、岩﨑有加さんのコラボレーション♪

 *会期中は、teteria大西進さんがブレンドしたお茶を吉田さん作の器にていただけるメニュー有。
  teteriaクリスマスブレンドおよびdans la natureのお菓子も販売しています。(詳細
 *クリスマスイベント Tomoyo Harada 朗読会 「on - doc.(オンドク)」も受付中!(詳細


田久江のあったか展 Tafetan展 part2 (※同時開催) :12日(月)~16日(金)

11月のイベント♪_d0144092_21235146.jpg

場所:e-zu工房(富士宮市)/HP
バッグやクッションなどの裂き織り小物と、色鮮やかなマフラーやネックウォーマーが並びます♪
20日(火)からは御殿場「金木犀」展 part2がスタート!!


THE BLACK BEAR HOUSE:10日(土)~19日(月)
11月のイベント♪_d0144092_19362290.jpg

場所: HINA KAGU・富士市(HP)/PILOT(HP
時を越え海を越えPilotが集めたお家のものをHINA KAGUにてお披露目♪


どりのほそ道:23日(金・祝)~27日(火)
11月のイベント♪_d0144092_18491418.jpg11月のイベント♪_d0144092_18491145.jpg
クリックで拡大                                クリックで拡大

場所:東府やResprt&Spa-Izu(伊豆市)HP/中村園芸(HPFB) 
江戸時代から続く老舗旅館「東府や」の随所を、植物作品で演出。
植物ワークショップや音楽と生け花のセッションも♪


hal 期間限定特別出店 :7日(水)~大晦日
11月のイベント♪_d0144092_20593725.jpg


場所:伊勢丹新宿店4F(HP)/hal(HP
沼津発!hal店主、後藤由紀子さんセレクトの洋服や雑貨が並びまーす♪
18日はご本人も登場か~???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*沼津市近郊のイベントと、気になるイベントのみ掲載しています。

もっと簡単に作るつもりが、意外と時間がかかってしまいました(汗)。
金曜日は月次の会計監査があるっていうのに、何やってんだ私?!
まだまだ載せたいイベントが目白押しなので、明日以降ボチボチUPしま~す♪
そういえばヴィラエッフェの記事もまだだったね。沖縄も途中だしソウルも載せたいし~~
みなさん、気長に待ってね~~~~
Commented by comfyny at 2012-11-14 08:30
ワウ!イベントの情報ありがとうございます。
Commented at 2012-11-14 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hal at 2012-11-14 14:48 x
取り上げていただきましてありがとうございまーす。
会計監査頑張ってくださーい(黄色い声援!)
Commented by haru-ajisan at 2012-11-14 16:56
*comfynyさん
こんにちは~
秋はいろんなイベントがあって嬉しいですね~
基本的にグータラ人間なので、気づいたら終わっていた。なんて事がしょっちゅうです^^
e-zu工房も行きたいんだけどな~
Commented by haru-ajisan at 2012-11-14 16:57
*鍵コメさん
そうなんですね~
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!!
Commented by haru-ajisan at 2012-11-14 18:42
*halさん
基本食べ物系ブログだし、効果は望めませーん!
早くブログが直ると良いねー。
今日もけっきょダラダラで終わっちゃいました。
まあ人生こんなもんです!
by haru-ajisan | 2012-11-13 21:16 | 沼津+イベント | Comments(6)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる