グリーンスムージーその後

気軽さゆえにフェイスブック優先でブログが休みがちになっている方も多いみたいですねー。
私もフェイスブックは大してやっている訳じゃないし、見て下さっている方もブログに比べると十分の一もいないのについついフェイスブックにアップしちゃったりしていますが、ブログは私の原点ですからね~
ひとりでも見て下さっている方がいらっしゃる限り永遠に続けて行きたいと思ってます!

ホミンちゃんと:Haruは永久に不滅です!!←本日の私の格言

d0144092_14341811.jpg
クリックするとレシピが見れます。

続けると言えば、グリスムは毎朝の定番としてすっかり定着しました。
8/24からはじめて、先週末のお友達とのお楽しみお泊まり会の日以外はパーフェクト!

変な所で几帳面なO型なので、記録もしっかりとっています。
(しかもお皿もグラスも揃っていない時が済まない。)
イチローのビールのCMでもお馴染みのうすはりグラス(halにて絶賛発売中!)で飲むとプラスαの美味しさが!!

ダイエット効果も期待している割には何も食事制限をしていないので今の所体重の減少はないけれど、
ひどい便秘だったのが毎日トイレに行くようになったので、それだけでも効果ありです!


本日のランチ
d0144092_14343089.jpg

久々のナポリタン。たまに食べると美味しい~♪





せっかくのカムバで盛り上がっているというのに、個人的にはテンションガタ落ち!
友達と会ったりホミンちゃんの事を考えている時は楽しいんですけどね~
ひとりになるとすっかりネガ子ちゃんになっています。
物悲しい秋ですからね~
それとも、まさかまさかの更年期?!キャー!!(>_<)
[PR]
Commented by kako_usa at 2012-10-18 18:24
るる姉さん、こんにちは~
グリーンスムージー流行っていますね!
私はなんちゃってなので、野菜はパウダーを使用しています^^;
でも、外出中や旅行中でも果物のジュースがあれば続けられるので、
今回の旅行中も持参して飲んでいました!!
減量&花粉症対策になるかな?と、半年近くやっていますが、
どうでしょうね。。。今まで毎日は食べなかったヨーグルトなど
摂取しているので、期待しているのですが^^

ナポリタンも美味しそう♪ たまーに食べたくなりますよね~
まぎお君が大好きで粉チーズ&タバスコをい~っぱいかけて食べています☆

Commented by ヒメ at 2012-10-18 21:56 x
Haruと出合って10年くらい経ちましたが、毎日訪れるのが
楽しみです。
永遠に続けてくださいね。

何々、ネガ子なの??K??違う違う。私達に限って!!
この歳になると皆いろいろあるけど、ポジ子になって
乗り越えましょ。ファイティン!!
Commented by haru-ajisan at 2012-10-20 16:20
*kakoちゃん
グリーンスムージってアメリカが最初だっけ?
飲みやすいし、何より頑固な便秘がすっかり解消されちゃったから
止めるわけにはいきませーん。
kakoちゃん、もう半年も続けてるんだね~
花粉症対策にもなるの?
最近、何の花粉か分からないけど、季節を問わず時々花粉症と思われる
症状になるときがあります。
糖分は気になるものの、普通のジュースを飲むより効果はあるから
頑張って続けようと思ってまーす!!

ナポリタンってたまに食べると美味しいよねー。
作ると夫に必ずタバスコは?って聞かれるけど、毎回買い忘れちゃってる。笑
Commented by haru-ajisan at 2012-10-20 16:25
*ヒメさん
そう言っていただけると本当に嬉しいです!!
そうそう、私達ってこのブログがなかったらお友達になってなかったよね。
そう考えるとこういう場所は貴重だなー。って思います。
おばあちゃんになるまで続けるからねー。
ボケて同じ事ばかり書くかもしれないけど許して~~

そうそう、最近ひとりの時はネガ子ちゃんさ~
Kではないよね!それはあり得ない!!
またみんなでホミンちゃん話で盛り上がろうね~
by haru-ajisan | 2012-10-18 15:09 | るる姉食堂 | Comments(4)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31