カフェ CREAM@三島市

d0144092_18421390.jpg

いろんな所で美味しいと評判のcafe creamに行ってきました。(チョット前です。)
こちらは、和食が美味しい風土さんの姉妹店です。
店名の通りcream色を基調としたモダンなインテリア。

こちらのランチは、オードブル・メイン・デザートを数種類の中から選べるプリフィクススタイルです。
オードブルとメインはそれぞれ別のものを選んでシェアしました。
d0144092_18422330.jpg
本日のオードブルのキッシュ

d0144092_18422927.jpg
田舎風テリーヌ

d0144092_18423395.jpg
自家製の焼き立てのパンのふわカリ度が私好み♪ ←確かお代わりOK!

d0144092_1842398.jpg
本日のお肉のメインは豚のソテー。確か地元のブランド豚の名前を言っていたような・・・
たっぷりのマッシュポテト添えられボリューム満点!

d0144092_18424366.jpg
ずわい蟹のオムレツ

d0144092_18425452.jpg
ダークチェリーの焼き菓子

と、ここまでがランチコースで、珈琲(ドリンク)は予約をするともれなくサービスでつくのです。
風土は確か、デザートが予約特典でしたよね。
当日の予約もOKなので、どうぜ行くなら予約を忘れずに~

d0144092_18465052.jpg

選べる1.500円ランチ。
食べごたえアリです!


cafe&ber cream
住所: 三島市大宮町2-13-23 ビッグビレッジ1F
TEL: 055-976-9535
営業: 11:30~23:30(LO23:00)
 *ランチタイム 11:30~15:00(LO14:30)
定休日: 日曜日
駐車場: 5台
[PR]
Commented by mimilani at 2012-06-09 15:05
素敵なお店ですね~
コロンとしたチェアが可愛らしいです(*^_^*)
テリーヌ美味しそう~
添えてあるニンジンがいいお色ですね。
オムレツもぷっくりおいしそう~
最後のメニューを見てビックリ\(◎o◎)/!
これで1500円なんですね~
コストパフォーマンス素晴らしいですね。
ああ!近所にこういうお店が欲しいです♪♪
Commented by tegiyuki at 2012-06-10 07:46
おはようございます^^

このお店、良いですね~
外食がお安い韓国ですが、洋食は別!日本の方が素敵なのに
お財布に優しいお店が多い気がしますが、こちらのお店は
本当にお値段以上の価値有り!って感じですね^^
Commented by haru-ajisan at 2012-06-11 11:21
*mimiさん
こんにちは~
東京にはいーっぱい素敵なcafeがあると思うんだけど、
地元はなかなかなくって・・・
隣り町は大学があるから、沼津より良いカフェが多いような気がします。
で、↑の記事って、もしかすると写真の全部で1500円に見えちゃいました?!
確かにそう見えちゃいますねー。
あれって、オードブルとメインは2人分なんです。直さないと~
まあそれでも十分コスパ的には満足なんですけどー!
こういう、美味しくて気の利いたCafeが近所に1件あると便利ですよね
Commented by haru-ajisan at 2012-06-11 11:25
*ゆっこさん
韓国に行くとまだまだ韓国料理ばかりしか食べないけど、
雑誌やガイドブックを見ていると、韓国にも素敵な洋食系のお店沢山ありますね。
お値段はそれなりなんでしょうか。
でも韓国のcafeは日本以上に進化してますよねー!
行きたいcafeが沢山あるんですけど、限られた時間の中ではなかなか行けなくて・・・
こちらのcafeは韓国cafeに負けない素敵なお店でした~^^
Commented by sedonasedona at 2012-06-11 11:40
るるさんこんにちわ!
行きつけの美容院でカットをお願いしている担当の方に勧められて、
大好きな友人と随分前に行きました。
風土もここもいい感じですよね。
弟の家がすぐそばなんです。
今度帰った時には是非行かなくちゃっ!
それにしてもランチお得ですね~♫
Commented by haru-ajisan at 2012-06-13 18:57
*kyokoさん
こんにちは~♪
ここのcafe、初めて行ったけど、お料理が本格的で美味しいですねー!
ずっと風土さんがはじめだと思っていたら、こちらのが先なんだとか。
どちらも沼津にあれば、週1で通っちゃいたいくらいステキなお店ですよねー。
弟さんはこの辺にお住まいなのですねー。
って事は、行こうと思えばいつで行けますね。いいなぁ~
何度も言っているかもしれないけど、
沼津より三島の方がコスパの高いお店が多いような気がします。
学生の街だからかな?!
by haru-ajisan | 2012-06-09 06:43 | :三島・駿東 | Comments(6)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31