人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運堂の白鳥の湖@長野県松本市

開運堂の白鳥の湖@長野県松本市_d0144092_18525159.jpg

松本クラフトフェアに行った友達に、開運堂の白鳥の湖をいただきました。


落雁の様な食感で、口に入れるとほろほろ~っと溶けて行きます。
ほんの~りシナモンの香りで、甘いだけじゃない幸せ感に包まれるのです♪

開運堂の白鳥の湖@長野県松本市_d0144092_1853980.jpg

一枚ずつ包まれた袋のシールも可愛い白鳥印!

松本クラフトフェアは、数年前に一度泊まりがけで行きました
あの時は、京都・埼玉・そして地元のブログ仲間と集合したんだっけ。
懐かしいなー。*その時買った戦利品
あの頃からさらにボリュームアップした私。もはや別人を通りこして何人?!爆笑

クラフトフェアには行ける事なら毎年行きたいけど、
GWで散財してしまった後の5月の末に開催されるので金銭的に厳しくて・・・
今年は旅行は行かなかったけれど、素敵な彼らに貢いじゃったからなー。にゃはっ!
この調子だと、来年も間違いなくクラフトフェアはお預けになるでしょう!←断言
by haru-ajisan | 2012-06-08 17:16 | 全国美味通信 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる