田農牛乳知ってるかーい?!

d0144092_2011939.jpg

前から気になっていた田農牛乳を、食いしん坊仲間が買ってきてくれました。
コマウォ~♪

地元の方はご存じだと思いますが、田農牛乳の『田農(でんのう)』とは、
静岡県立田方農業高等学校の通称名。
その田農の学生達が、子牛の出産・生育から搾乳・殺菌にパック詰めまで、
すべての工程をこなした完全オリジナル!!

*田農牛乳が出来るまで

美味しいとの評判は聞いていたものの、飲んでみたら確かに美味しい!凄く美味しい!!
サラッとしていて香り高い甘みが口いっぱいに広がるのです。
地元で大人気の丹那牛乳と比べても引けを取らない美味しさ。と言うか、口の中に残る独特の香りの高さはこちらの方が強いと思う。
パッケージのデザインもセンス有!
校章が誇らしく光り輝いてるよ~
田農生の愛情が散りばめられた、とっても美味しい牛乳です♪

*田農牛乳はJA三島函南の一部の直売店で販売しています。
 販売予定日はこちら




d0144092_1902037.jpg

早々に飲むことができました。
2012/2/24
[PR]
Commented by tadano_buta at 2012-02-23 02:26
こんにちは。
気になります。
行ってきます。
Commented by haru-ajisan at 2012-02-23 11:06
*tadano_butaさん
ぜひぜひ飲んでみて下さーい!
私の舌は基本的になんでも美味しく感じるように出来ているので、
ずば抜けた舌の持ち主のtadano_butaさん(←この呼び方で良いのでしょうか・・・)の様な方に是非試してもらいたいです~
by haru-ajisan | 2012-02-23 04:41 | :三島・駿東 | Comments(2)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31