人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起ライブツアーTONE 横浜アリーナ初日参戦!

夢にまでみた東方神起の単独コン!
待ちました、あなたに堕ちたあの日から・・・
あれから2年と数か月(←きみまろかっ)浮気もせずによく待ちました。

そんな訳で、超激戦のTONEツアーのしかも初日を当てルンルンしながら迎えた当日。
朝から落ち着かなくて、予定より1時間早く家を出発しました。
横浜アリーナなので、三島駅から新幹線に乗って行くんだけど、
すでに興奮して喉がカラッカラの私とユノペンチングのKちゃん。
とりあえず~、ってな感じで、三島駅のホームのベンチに座ってビールで乾杯!!パチパチ~
(後になって思ったけど、1月半ばの割には暖かかったからって、真冬に外で、
しかも駅のホームでビールを飲むってどうなの?)

あの日の私達って興奮MAXで脳内回路が破壊していたのよね~♪

東方神起ライブツアーTONE 横浜アリーナ初日参戦!_d0144092_1841353.jpg


コンサートの内容はネタバレにもなるので控えさせていただきますが、
あんな歌♪にこんな歌♪サプライズあり~の、チャミのドSトークはますます磨きがかかって、
とどめのユノのR18ダンスにさすがにおばさんも腰砕け!
ちょっとぉ~あれってヤバくな~い?
(でも、一度で良いから、真正面からかぶりつきで拝んでみたい・爆)

Red Ocean もすごかったー。
2009年と去年のエイネも真っ赤だったけど、一色の濁りもないRed Oceanは初めて。
ただただ感動です!

泣く気満々だったDuetの演出が過剰気味で、涙腺がピクリとも動かなかったのが悔やまれるけど、
それ以外は大満足!
歌もダンスもすごく上手で、たくさん練習したんだろうな~って思いました。
でもね、このクオリティの高さは、ふたりだけの力ではなくて、
バンドさんにダンサーさんやスタッフの方々が支えてくれた努力の賜物なんだと思います。
もちろん、ふたりもそれらの事を日々感謝しながら今に至ってるのですよね。(そういう所が好きよ♡)

横アリスタートのTONEツアーは、まだはじまったばかり。
最終4月の東京ドーム&京セラドームまで、全速力で駆け抜ける事でしょう!
私達も必死でついて行かなくちゃねー。


*台北レポもそろそろはじめまーす。
Commented by marikkomekko at 2012-01-20 22:53
るるさんがチャミ堕ちした日の日記みて爆笑~!!!
ブログやってると記録になっていいよね^^←あ、タメグチになりましたw
私は数年前のお正月にみた「さんまと玉緒のあんたの夢かなえたろか」って番組で高校生にダンスを優しく教えている彼らをみてから好きになったんだけど、こんなにどっぷりはまったの1年半くらいかなぁ。
でもね、ユノとチャミになったからこそこんなに深く深く愛してしまったんだと思うんだ。
2人の人間性を知るきっかけになったし・・・・・
ライブに行くとユノ堕ちする私なんだけど、今回はもーーーーチャミがあまりにもかっこいいからチャミ一筋のまま!!
本当にカッコよかったよねー・・・
好きすぎてこの数日胸が苦しくて苦しくて、本当にせつないの。
夫にそれを話したら「アホか。」と一言いわれた。
あーーーこの狂おしい気持ち、どうしたらいいの!?
るるさーん、助けてーーーーー!
Commented by beeswax_bee at 2012-01-21 00:19
こんばんは^^
TONE初日レポ、楽しく拝見させていただきました♡
私は行かなかったのですが(正確には「チケット取れなくて行けなかった」です 泣)、夕方からどきどきして落ち着きませんでした(笑)
そして、るるさんのレポを読んでまたどきどき♪
Red Ocean、激しく感動してしまいそうです!
私は3月のたまアリまで行けないのですが、楽しみに待ちたいと思います~^^

今年こそ、どこかでるるさんにお会いできたらいいなと思っています♪
Commented by haru-ajisan at 2012-01-21 15:11
*まりまりさん
そうそう、ブログって記録になって便利だよねー^^
私が堕ちた時のチャンミンって2ndだから、まだ未成年の頃だよー。
こんなオバが好きになるだけでも犯罪じゃねーの?って感じ。
でも好きになったらまっしぐらで、急いでエイネのチケットを取ってもらって、上海だかでやったコンサートは行けなかったけど、11月に中国の深せんって所でコンサートをやる予定だったから、香港経由で行く予定だったのに、1週間くらい前にドタキャンになっちゃって・・・
それからは暮れのTVでしょー?!
あの頃の2人を見るのは辛かった。
私達も辛かったけど、ふたりはよく耐えたよね。
さんまと玉緒のは、2009年のお正月の時だよね?
私はユーチューブと再放送で見ました。もちろんだいぶ後にだけど。
あれ、めっちゃカッコ良かったー。ユノとかすごく優しかったし~
うんうん、確かにいろんな事があって、私達も2人のすばらしさに気づかせてもらえたんだよね。
まりまりさんの狂おしい気持ちわかるよー。私だってそうだもん!
まりまりさんを助けてる場合じゃないよー!!爆
Commented by haru-ajisan at 2012-01-21 15:17
*beeswax_beeさん
横アリは適度な広さで、まとまりもあってすごく良かったです♪
初日だから、何から何までサプライズでした!
Red Ocean綺麗でしたよー
たまアリはかなり広いからすごいでしょうね~
今年こそ、って、多分たまアリで会えそうです~!
私も同じ日に行きますよー。
beeswax_bee さんの同行者さんも知ってまーす。(盗聴しました・ウソ)
私の同行者は聞いてないかなー。みんなお仲間ですよん♪♪♪
Commented by at 2012-01-22 16:09 x
えがったのー♡


おじいちゃんより
Commented by haru-ajisan at 2012-01-23 10:51
*鍵さん
えがったよー♡♡♡
ますます惚れたー!
本日開催の、爆笑AKBメドレー&顔芸大会も楽しみっす♪

乙女より
Commented by くも at 2012-01-24 17:17 x
るるさん、こんにちは。私は二日目参戦ですれ違いでしたが、今年はお会いできるといいなぁ。初日のレポで心の準備はしていたはずが、2人の王子が出てきた途端、頭真っ白。横アリ本当に行ったのか自問自答中です(笑)
チャンミン、トークも初日とまた違って更に絶好調。何より二人が笑って楽しそうで、それだけで胸がいっぱい。正真正銘のレッドオーシャンに囲まれて2人がどんなにうれしかったか、私達がどんなに幸せだったか、言葉にならないです(T_T)3月は今度こそしっかり見届けたいです。4月のドーム当たるかなあ(^o^;
Commented by haru-ajisan at 2012-01-24 18:45
*くもさん
横アリすごく良かったですよねー!!
頭真っ白になるの分かります。
私も、毎回興奮MAXなまま終わってしまうので、
他の方のブログを読みながら途切れた記憶をつなぎなおしています~
ただ、ユノのパニパニは間近で見た訳じゃないのに、
思い出すたびに妄想が膨らんですごいことになっています(笑)。
ベルベットの衣装はヤバいです。
でも本当にふたりが楽しそうで、私も幸せでした。
クモさんの3月は横アリですか?同じ日だったらいいなぁ。
ドームも行く気満々だけど、競争率はどうなんでしょうねえ・・・
近いうちにお会いしましょう。
平日夜でも全然OKです!
明日、ユノペンチングが名古屋初日に参戦します。
羨ましい~~
by haru-ajisan | 2012-01-20 20:05 | TVXQ! | Comments(8)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる