人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ソウル2011@安国~旅のシメはいつのもソソモンヌンカルビチッ

夏ソウル2011@安国~旅のシメはいつのもソソモンヌンカルビチッ_d0144092_1647446.jpg

cafe ANDOを出てしばらくしたら、傘がないといられない位の雨になってきました。
途中でタクシーを拾い、久々の安国へ。
この辺もお洒落なお店が点在していていいけれど、何せ行きの上り坂が大変。

夏ソウル2011@安国~旅のシメはいつのもソソモンヌンカルビチッ_d0144092_16475385.jpg

ヘガオンは自然食品を扱うお店。
ロッテデパ地下にもあります。

今回は江南の器屋さんに行けそうになかったので、李陶(イド)へ行きました。
自然素材や織りのテーブルクロスやランナーでステキなのが沢山あったのですが、
いつものごとく迷ってしまい、結局何も買えずにお店を後に・・・
ひとりでは決められない優柔不断な性格、、、良いのか悪いのか。

夏ソウル2011@安国~旅のシメはいつのもソソモンヌンカルビチッ_d0144092_1648069.jpg

そうしている間に、雨も本降りになってきました。
夫は、前日にまさかの肉切れで行きそびれたソソカルビの事が気になって仕方ない様子なので、
全然お腹が空いてはいないんだけど、早めに行く事にしました。

夏ソウル2011@安国~旅のシメはいつのもソソモンヌンカルビチッ_d0144092_164822100.jpg

おぉ~、早く来たので今日はありつけそうです!

夏ソウル2011@安国~旅のシメはいつのもソソモンヌンカルビチッ_d0144092_16481454.jpg

ここのお肉、夫と一緒の時は必ず食べているから、かれこれ6,7回は食べているって事?!
間違いなく、沼津市民の中では一番食べている夫婦だろうな。
飽きた、飽きたと言いつつ、来ると意外と食べられちゃうから不思議です。

食後は明洞に戻り、お買い物最終戦!!
明洞はひととおりのコスメショップがあるので本当に便利です。

夏ソウル2011@安国~旅のシメはいつのもソソモンヌンカルビチッ_d0144092_17162221.jpg

なんとなく飲み足りない夫に連れられて、路地裏にあるお店でビールで乾杯!
あー、明日は朝一で帰るんだ。寂しいなぁ・・・
by haru-ajisan | 2011-12-22 16:32 | :ソウル

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる