KURUHAのもつ鍋【三島市一番町】

またもや年末女子忘年会です。
たまにはイケメンと飲みたいなぁ~←言ってみたい年頃

d0144092_1719514.jpg
伊豆牛の柔らか煮は、和風ビーフシチューと言った感じ。お肉に味がしみてホロホロ~

d0144092_17191647.jpg
蓮根まんじゅう
中身はなんだっけかなー。
どんなに美味しくても、一晩寝ると忘れてしまいます。
これも才能?いや、違うと思う!←新年なのでひとり突っ込み入れてみました。

d0144092_1719367.jpg

帆立のカマンベールチーズフライ

d0144092_17243060.jpg

霜月のメニューはこんな感じ

d0144092_17212770.jpg

アボカトと海老のサラダ

d0144092_17215427.jpg

そして、最後にお待ちかねのもつ鍋(1.5人前)です!
ここのもつはモツがプルンプルンで噛むと甘くてジューシーな脂がとろけ出ます。
スープはあっさりなのに、全然モツに負けてません。
シメは麺とごはんとあるうち、私達は麺をチョイス。
今度はごはんにしてみよう~

d0144092_17221110.jpg

抹茶のブラマンジェ
和食系のお店って、デザートは簡単な物しかないけれど、
こちらは本格的な味なのでついつい注文しちゃいます。


■KURUHA HP
住所:三島市一番町20-3
TEL:055-976-6350
営業時間:17:30~25:00(LO24:30)
定休日:日曜日
駐車場:無(目の前の商工会議所にP有・有料)





2011年 7月のKURUHA
2009年1月のKURUHA
[PR]
by haru-ajisan | 2011-12-27 21:32 | :三島・駿東 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31