Corso Marche 38(コルソマルケ38)【三島市塚原新田】

大好きで、何回か通っているのに、お店の名前がどう頑張っても覚えられないんだけどー。
場所は、昔の箱根に行く道(旧東海道です)沿いにあります。
旧道と言っても、今の若い人達は知らないんだろうな~
まあ、こちらはアラフォー以上の方々にやさしいブログとなっておりますので、あしからず。
友人3人で行き、パスタはシェアしました。

d0144092_2114122.jpg
パスタに付く付くサラダは、OPで初めてつけた生ハムがこれまた美味しかったー!

d0144092_2114719.jpg
スモークサーモンのクリームソース タリオリーニ

d0144092_21141272.jpg
手長えびのソース リングイネ

生パスタがモチモチして美味しいのなんのって!
あまりの美味しさに、1皿撮り忘れました。

d0144092_21141696.jpg

平日のランチは、各種サラダ(ミニサラダ付き)に、エスプレッソかカプチーノがサービス。
本格的なエスプレッソを提供してくれるそうで、オープンキッチンの一角置いてある真っ赤なエスプレッソマシーンが置いてあります。

d0144092_21142186.jpg

車の修理工場の敷地の一角にあるので、イタリア料理やイタ車が好きなオーナーさんの趣味が高じて出来たお店だと思っていたら、併設されている工場はれっきとしたクラシックカーのレストア工場だそうです。

■caffe’ Corso Marche 38(カフェ コルソマルケ38 ) HP
住所: 三島市塚原新田498-2
電話: 055-973-3341
営業時間: 11:30~22:00(L.O 21:30)
定休日: 水曜日
駐車場: 有

場所的に、畜産農家さんも多いのでしょうね。
車を降りた瞬間、自然の降水の香りがするのはご愛嬌という事で(笑)
[PR]
by haru-ajisan | 2011-12-27 21:16 |  :三島・駿東 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31