人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弐/弐(ニブンノニ) 【沼津市新宿町】

高校2年の時から続いている、腐れ縁同級生3人組の忘年会です。
以前はホテル沼津キャッスルの近くにありましたが、
今年になって新宿町のパスコマンションの1階に移転しました。

弐/弐(ニブンノニ) 【沼津市新宿町】_d0144092_2134493.jpg
アンティパスト

弐/弐(ニブンノニ) 【沼津市新宿町】_d0144092_2134939.jpg
バーニャ・カウダ 北イタリアの野菜スティック
弐/弐(ニブンノニ) 【沼津市新宿町】_d0144092_2135317.jpg
自家製生ハムのピッツァ

弐/弐(ニブンノニ) 【沼津市新宿町】_d0144092_214074.jpg
ずがい蟹とサラダのアンチョビ風味

弐/弐(ニブンノニ) 【沼津市新宿町】_d0144092_2141294.jpg
旨味たっぷり、真っ黒なイカスミのパスタ

弐/弐(ニブンノニ) 【沼津市新宿町】_d0144092_2141793.jpg
アップルパイ

弐/弐(ニブンノニ) 【沼津市新宿町】_d0144092_2142432.jpg

店内は、4人掛けの席が4つ位と、カウンター席が8席くらいかな?
足が短いから、ゆったり座れるカウンターはポイント高いぜ!

そういえば、お酒の写真ってほとんどとったことが無いなぁ~
お酒はどんな種類も飲めるけど、いまいち味が分からないから、私の中では写真を取る必要がないみたい。
今回は、生ビールとスパークリングワインと赤ワインを1本ずつ飲みました。
このメンバーと行くと、大して飲まなくてもたいていが上機嫌で酔っぱらっちゃう。
今夜もご機嫌なオバ4なのである。

■弐/弐 (ニブンノニ)

住所: 静岡県沼津市新宿町19-1 パスコグランドマンション新沼津1F
電話: 055-926-2508
営業時間: 18:00~
定休日: 火曜日
駐車場: 有(お店の前に2、3台)
by haru-ajisan | 2011-12-27 21:05 | :沼津グルメ | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる