人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンクリスマス@TVXQ!!!

イタリアンクリスマス@TVXQ!!!_d0144092_20195518.jpg

いつもお世話になってまーす♪の、Kちゃん宅で、クリスマスパーティ!
夏祭でも腕を揮ってくれる、H家のご家族&Nちゃん、Yちゃんと私の総勢7名のパーティでした。
どんなつながりかって?
それはもちろん東方神起に決まってるでしょう!

でもって、こちらのパーティーは、そんじょそこらのレストランもビツクリ!! の
かなりお料理レベルの高いぱーちぃーでして・・・

イタリアンクリスマス@TVXQ!!!_d0144092_2020168.jpg

全部名前が分からないんだけど、甘海老を炒めてオリーブオイルに漬けたもの。←いまいちな表現で残念。
MAZERUのパンとの相性抜群です!

イタリアンクリスマス@TVXQ!!!_d0144092_2020558.jpg

さて、これは何でしょう。

イタリアンクリスマス@TVXQ!!!_d0144092_2028566.jpg

って、バレバレですね^^
Kちゃんご主人力作の、鯛の塩釜です。
鯛の身がびっくりする位ジューシーに蒸されていて美味しいのです!
そのままでも良いけど、オリジナルのクリームソースをつけると更に美味~

イタリアンクリスマス@TVXQ!!!_d0144092_20201155.jpg

こちらもKちゃんのご主人が頑張ったじゃがいものミルフィーユグラタンは、トリュフ塩がアクセントになってかなり豪華なお味でした。

イタリアンクリスマス@TVXQ!!!_d0144092_20201940.jpg

これからはH氏の腕の振るいどころ!
こちらは肝心のものが見えないんですけど、牡蠣のチャウダーです。
大粒の牡蠣の火の通り具合が絶妙で、チャウダーの味付けが素晴らしい!

イタリアンクリスマス@TVXQ!!!_d0144092_20202921.jpg

H氏のトマトソースは、酸味と味の深みとのバランスが良いんですよ~

イタリアンクリスマス@TVXQ!!!_d0144092_20204574.jpg

シーフードたっぷりのパスタ!
オイル系のパスタがこんなに美味しくいただけるなんて本当に幸せです♪

イタリアンクリスマス@TVXQ!!!_d0144092_20205175.jpg

デザートはリラのケーキ
沼津では一番好きなケーキ屋さんです。

イタリアンクリスマス@TVXQ!!!_d0144092_20205621.jpg

トンのDVDを見ながら豪華なお料理を食べれるなんて、こんな幸せな事ないわ~

で、よくよく思い返したら、この日の私は、ソファの真ん中にどっかりと座りっぱなしで、トイレ以外一歩も動かなかったうえに、やれ切り方が汚いだのなんだのって、文句ばかり言っていた気がするなー。
自分の家でもないのに本当に図々しい女だ。
そして、辛抱強く付き合ってくれる友たちに感謝!
by haru-ajisan | 2011-12-27 20:23 | 沼津+イベント | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる