ビストロgawaのクリスマスパック@2011

いい大人がクリスマスって言うのも何ですが、
とりあえずなんでかんで言い訳をしながらご馳走を食べるのが楽しみって言うものでして~

d0144092_2063089.jpg

今回は2年ぶりに、ビストロgawaのクリスマスパーティーパックを買いました。

d0144092_2063755.jpg

丸のチキンに、テリーヌやらスープやら前菜類にパンとお菓子までついているんです。

d0144092_206428.jpg

これで3.800円はお得だと思いませんかー?
(注:椎茸は別です)
普段、お料理の感想なんて言った事のない夫が「ポテトサラダが美味い!」と喜んでおりました。
サイドメニューが美味しいお店は、メインも美味しいお店と決まっています^^

d0144092_2064691.jpg

去年は何を食べたんだっけ?とブログを見返したけど、残念ながら何も書いてありませんでした。
何を食べたんだろう・・・全然覚えてないや。
まあ、昨日食べたものも忘れるくらいだから、一年も前の事なんて覚えているわけないですよねっ!
[PR]
by haru-ajisan | 2011-12-27 20:07 | :三島・駿東 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31