インド料理 タージマハール【三島市徳倉】

クドウのシュトーレン買いましたー!
帰りに、日大通りを上った所にある、タージマハールに寄り道。

このナンみて下さいよー、大きいでしょ?
40cmくらいはありそです!
遠近法でカレーが小さく見えますが、いざ食べてみるとけっこうボリューミーです。

Cランチ
d0144092_208345.jpg

カレー(数種類の中から1点)・ナン・サフランライス・ムルグムライ(チキンをチーズやスパイスに漬け込み焼いたもの)・スープ(3種から選択)・コーヒーorマサラティー付。
メニューだと、ナンorサフランライスになっていたけど、両方ついてきました。
そして、こちらのナンとサフランライスはお代わり自由なんですよ。太っ腹ですよね~
カレーもチキンも美味しいです。
ほんのり甘みのあるナンは、冷めてももちもちしてかなりの食べ応え。


d0144092_2081191.jpg

カボチャのスープ
前に飲んだスープはいたって普通の味だったけど、今回のは出汁もしっかり取ってあってとっても美味しい!
前は知らないでOPEN初日(翌日かな?)に行っちゃったから、まだいろんな面で馴染んでいなかったのかも。


d0144092_2081862.jpg

ランチのカレーの種類は、木の実と野菜・ほうれん草とチキン・たまごとマトンのキーマ・ダール豆・バターチキン・ほうれん草とマッシュルーム・チキンと玉ねぎのカレーの7種。
辛さは子供向けの甘口から4辛まで選べます。
私は、ほうれん草とチキンで中間の2辛いにしました。辛いのが好きなので、次は3辛にしてみよう。


d0144092_2082595.jpg

店内は意外と広いです。
店の横と、道を挟んだ向かいにも駐車場があります。

d0144092_208315.jpg



■タージマハール
住所: 静岡県三島市徳倉4-37-6
TEL: 055-987-9004
営業時間 [月~金]11:00~15:00/17:00~22:00(L.O)
       [土・日・祝]11:00~22:00(L.O)
なんと無休の様ですよ。
インド人って働き者なんですね!
[PR]
Commented by さらん at 2011-12-06 13:05 x
루루씨 안녕!
ちょっとご無沙汰しました。
おれおれおれがんまにえよ~。
おばちゃん、体調と心調悪くて。おまけにパソコンの調子も悪くて。
でも徐々に回復傾向です。
ここは、前にはイタリアンだったところかな?
ブックオフの近く?
バターチキンカレーに夢中なので、是非行ってみたいです。
あっ、そういえばるるさんの実家近く、ティーフィールド地区の
マックスバリュのそばにもインド料理デリーパレスができたの知ってるかな? 
ナンって、何もつけなくてもほんのり甘くておいしいね♪
Commented by haru-ajisan at 2011-12-07 16:05
*さらんちゃん
こちらこそ、おれがんまにえよ~
体調&心調&パソコンの調子は良くなりましたか?
調子の悪い時は私の顔でも思い出して・・・・って、余計悪化するか(-_-メ)
PCでハングル打てるのー?!
今度やり方おせーて!!

で、このお店はピンポーン!
前にイタリアンで、その前は床屋?美容院?だった所です。
ボリューミーだし美味しかったよ~
で、デリーパレス知らなかったから調べてみたら、
うちの実家はそんな都会にはにゃーずらよ!
私カッコつけてウソ言っちゃったのかも~
デリーパレスってお店も美味しそうだね。
今度会う時は三島でもいいねー!!
by haru-ajisan | 2011-12-05 20:44 |  :三島・駿東 | Comments(2)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31