人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のパトロール♪

久々に夫と歩いて沼津の街へいっぱいひっかけに行きました。
まずは、沼津東急ホテル改めリバーサイドホテル沼津横のcafe MAZERUからスタート!

冬のパトロール♪_d0144092_1895368.jpg

店先にあったクリスマスのワンちゃんグッズがきゃわいぃ~♪
という事で、我が家も早速お買い上げ~
売上の一部は、震災で飼い主と分かれてしまったワンちゃん達への寄付となるそうです。
クッキーやリボンちゃんなどの小物もあったので、お散歩がてら覗いてみて下さいね。

冬のパトロール♪_d0144092_1810089.jpg冬のパトロール♪_d0144092_1810652.jpg

本日のスープは、4種の大根とあとはなんだっけ?とにかく野菜がたっぷり。
淡路島産の玉ねぎのローストも甘くて美味しー!

冬のパトロール♪_d0144092_18101297.jpg

このケーキ、何これジャンスカ?それともランニングー?!
見た目もナイスですが、味の方は更にナイスだそうで、
ポケモンとか子供が喜ぶような形も作ってくれるって言っていたような・・・
私も彼のお誕生日♥に似顔絵ケーキをお願いしちゃおうかな~爆笑!
*ご用命は cafe MAZERUにて。絶賛受付中!

冬のパトロール♪_d0144092_18102377.jpg

人気がなくてちょっぴり寂しい仲見世クリスマス。
みんな沼津の街をもっと歩こうよ!

冬のパトロール♪_d0144092_18102923.jpg

あまねガードをくぐり、最終目的地へ~♪



よいよいで帰り、熟睡中のわんこを無理やりおこして試着タイム♪
冬のパトロール♪_d0144092_18103990.jpg

たいそうご立腹の我が家のヒメ。
Commented by at 2011-12-04 13:32 x
おでんのお味はいかがでしたか?
Commented by haru-ajisan at 2011-12-05 16:38
*g様
おでん食べたってバレたー?
薄味で塩分少な目で優しーいお味でした♪
種類はセブンよりあったよ。
変わりどころでは、うーんと、うーんと・・・忘れちゃった。
我が家は、牛すじ・しらたき・玉ねぎ天・焼き豆腐とあと1種類は忘れたー!
牛すね肉のシチューも美味しかったし、焼き鳥のしろのタレがめちゃウマだったー!
Commented by くも at 2011-12-18 17:41 x
るるさん、こんにちは。
初コメです。リバーサイドホテルの通りをはさんで向かい側(アバウトな表現でごめんなさい)にある、うさぎの木 は行った事ありますか?昨日行きましたが、スペインバスク料理のお店です。自家製パンも袋に入ってきて演出もお洒落でしたよ。
パン屋さんのWild Oven は近くに住んでいるのに全然知りませんでした。なかなか時間帯があいませんが是非食べてみたいです。
(南本郷町民です(^。^)y-)

Commented by haru-ajisan at 2011-12-19 18:23
*くもさん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^
うさぎの木は、知っていますがまだ行っていません(>_<)
スペイン系はあまりないので気になっているんですけどね。
Wild Ovenは、今一番お気に入りのパン屋さんです。
すぐに売り切れてしまうので、なかなか買えませんが~
沼津も少しずつだけど、いろんなお店が増えてきましたよね。
またゆっくり会って、美味しいお話(もちろん彼らがメインだけど)しましょう!
by haru-ajisan | 2011-12-02 18:30 | 日々のくらし | Comments(4)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる