La table de Kudo 【三島駅北口】

d0144092_16192238.jpg
ホタテ貝のパンドミー ムール貝のクリームソース

沼津チームと富士宮&富士チームで、合同の食事会!
憧れの方&初対面の方々がご一緒とあって緊張しまくり千代子で参加しました。

d0144092_16192888.jpg
アイスランド産仔羊のクスクス

まあ、そうは言っても、みんな美味しいもの好きと言う共通点があるから話題は尽きないんですけどね。

d0144092_16193338.jpg
タルトタタン

美味しいものと、みんなでわいわいとお話をして~~~
こんな楽しい時間が、明日への活力になるのよね!

d0144092_16193755.jpg
苺のショートケーキ♪

誰かのお誕生日かって?
いえいえ、本日のおもてなし担当Y子ちゃんからの、みんなへのプレゼントです!
私のお誕生日以来の大好きな苺ショート!嬉しい~♪

この日ご一緒して下さった皆々様、これからもよろしくお願いします♪
富士宮にも遠征しますよ~


■BISTRO La table de Kudo(ターブル ドゥ クドウ) HP

住所:三島市文教町1-9-11 Z会文教町ビル 南側1F
電話:055-941-5678
開店時間:AM11:30~13:30(L.O)/PM18:00~21:00 (L.O)
定休日:日曜夜+月曜日(6月~9月は日曜日+月曜日)
[PR]
Commented by Y子 at 2011-11-30 11:16 x
ドキドキしたけど楽しかったね~♪
千代子が遠くて(笑)よく見えなかったけど、
ホタテのやつすっごく美味しそう~~~ っていうか全部美味しかったよね!
また楽しい計画立てましょう~♪
ドンチャン騒ぎするには会場どこがいいですかね?笑


Commented by violetC at 2011-11-30 16:26
るるさん

先日はありがとうございました。
折角お隣に座ったのに、あまりにお隣すぎて
キンチョーしてお話が出来ませんでした(笑)
でもるるさんのセレクトしたホタテ、密かに気になってたんです。
多分「パスタ」の影響。。。
何度も焼き直しさせられるシーンがあったでしょ?
あれです(笑)
こんな面倒臭くて食いしん坊なヤツですが
どうぞよろしくお願いします〜。
Commented by haru-ajisan at 2011-11-30 18:01
*Y子ちゃん
久しぶりの大人数&初対面だったから、
適度な緊張感があってすごく楽しかったー!
あの席のバランスで良かったよ。
Y子ちゃんが近くにいたら、暴走しかねないもん。
豚のソテーも美味しそうだった。って言うか、みんなの全部美味しそうだったねー!
あのメンバーでドンチャン!すっごい楽しそう~♪
Commented by haru-ajisan at 2011-11-30 18:09
*violetcさん
こちらこそ、わざわざ三島まで来て下さってありがとうございました♪
まあ隣同士って言うのもなにげに緊張感増しますよね。
どうやら、普段の私達はあんなもんじゃないようですし~(笑)

PASTAのホタテで思い出したけど、まだその回を見ていないんですよー。
実は、先日のvioletさんの「1日2時間は勉強しないと」と言う発言に反応して、明日まで封印したんです。
先週25歳のナムジャ先生に落第点をいただいちゃいまして、明日追試なんですよ。
封印した割には、ほとんど勉強していないんですけど~
そんな訳で食いしん坊加減では負けてませんので、こちらこそよろしくお願いいたします♪
どうせホタテを食べるなら、PASTAを見てから食べたかった・・・



Commented by kurakurachaya at 2011-12-01 00:57
るるさん~~、こんばんは~~

「緊張しまくり千代子」 ⇒ おもしろいっ!!
妙にツボです。私もなんかあったら使います~~ 笑
てことは、隣同士で座ったVさんとるるさん、
「二人緊張しまくり千代子」状態だったんですね~ ガハッ
お二人の実態?を知ってるだけに、あれまあ~~です。笑
気ごころ知れて慣れてきたら大変なことになりますね。

でも、今日もVさんたちとお話したんですが、
お料理どれもこれもおいしかったですね~~
まああんなにきちんとおいしいお店はこちらには
ありませんが、B級だったら富士宮チ―ムでばっちり
ご案内できるので是非是非時間を作って皆さんで
いらしてくださいね~!!
次はトーク炸裂してください~~~
Commented by haru-ajisan at 2011-12-01 10:47
*kurakurachayaさん
キャー、chaya先生~~
コメントありがとうございますぅ~~~!
るるちゃん感激でございますぅ~~~~!!

先日は本当にありがとうございました。
当日も緊張しまくりでしたが、先生の前ではいつも千代子状態でよ。
って言うか、緊張しすぎて妙なテンションになってしまってます。
でも、Y子ちゃんに言わせると、普段の私とCさんはあの時の20割増し位うるさいみたい。ぷぷっ
それにしても先生!先生に「ガハッ」は似合いませんよ。
そして、「頭側は自分でしっぽ側は夫に!」と言う先生の名言に感動しました!
今後はその貴重なお言葉を肝に銘じて、日々主婦業に精進したいと思っています(爆笑)。

クドウさん、気に入っていただけたみたいで良かったです!
大勢で食べると、いろんな人のお料理が見れて楽しいですね^^
基本C級の私ですから、B級は大好物です!
富士宮ツアーの時はよろしくお願いいたしま~~す♪
Commented at 2011-12-06 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2011-12-07 15:58
*鍵コメさん
こんにちは~コメントありがとうございました。
あれもありがとう!すっごく美味しくて感動しました!!

そうそう、私も猫背だから・・・って、違うか(笑)
でもそういうのは必要な事ですよね。
お話し、ぜひぜひしましょう~♪♪♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

あれは普通の白和え衣に合えただけだったと思います。
もしかしてごまペースト多めだったかな?
お砂糖控えめにしたような・・・
そんな感じでいつも適当です(-"-)
by haru-ajisan | 2011-11-29 23:58 |  :三島・駿東 | Comments(8)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31