PASTAを観ながらPASTAを食べる

韓国語教室のチングにかりた韓国ドラマPASTAを観ていますー。
まだ見始めたばかりなんだけど、みてると無性にPASTAが食べたくなっちゃうから、お腹が空いている時に観ると危険です。
明け方観た4話目のペペロンチーノが美味しそうー!

d0144092_1755160.jpg

というわけで、本日のランチは、カリフラワーの入ったペペロンチーノ♪
ドラマみたいにパルメジャーノで麺をしっかりコーティングー!!
味はまあまあだけど、油を控えたせいか麺がもっさもさで不合格(笑)。

d0144092_1755645.jpg

昨日の残りのカブとカリフラワーのピクルス&カリフラワーのクリームスープ。
カリフラワー三昧だわ~

ドラマの方は、大好きなツンデレ系でこれからますます面白くなりそう。
噂に聞いていたイ・ソンギュン氏の声が、大人の男って感じでいいわ~
でも私は、フィリップが気になるー(爆)
今日は夫もいない事だし、大PASTA大会やっちゃおうかな。
[PR]
Commented by YU-RI at 2011-11-22 19:50 x
こんばんわ♪
私も韓ドラ「パスタ」見ましたよ☆
パパと一緒に^^
面白いですよね~。

Commented by mimilani at 2011-11-23 07:37
おはようございます~(^o^)丿
パスタと聞いたらコメントを残さずにいられないみみでございます(笑)
そそ、見ているとパスタが食べたくなっちゃうんですよね~
そのうちホタテのソテーも食べたくなりますよ^m^

今からどんどこ面白くなると思います♡
ソンギュンシの声にも役柄にもはまりましたーー!!!
ついにご本人にもはまってしまった思い出深いドラマです❤
Commented by haru-ajisan at 2011-11-23 18:41
*YU-RIちゃん
コメントありがトーン♪
パスタは、8話まで見たよー!
今日も今からみる予定♪
YU-RIちゃんはパパと見たんだ^^
本当に仲良し親子でいいなぁ~♪
あ、そうそう、YU-RIちゃんの叔母さんと私とお友達だったって聞いた?
世の中狭いねー。
Commented by haru-ajisan at 2011-11-23 18:48
*mimiさん
こんばんは~
今日はカワハギのフォアグラまで見ましたー!
が、さすがにカワハギのフォアグラもカワハギのミートボールも作れなーい。
ホタテのソテーもあるんですね。
今のうちにホタテを買っておいた方がいいかも(笑)

ソンギュンシの声ステキー!
あんな声で耳元で囁かれたらイチコロでしょうねん♪
基本M女なので、けっこう役柄も好きですー。
他のドラマもみてみたいな~
Commented by luka729727 at 2011-11-24 07:22
いや~ん、るるさん~(笑)
グンちゃんの声もヨロシオスエ~(*μ_μ)

私も5巻まではレンタルしました(笑)
落ち着いたら残りを借りなきゃ!
>お腹が空いている時に観ると危険です。
それは、るるさんのブログも同じですー(笑)
Commented by tegiyuki at 2011-11-24 07:35
おはようございます^^

私もパスタ見てました♪なんだかソンギュンが怒る場面が多く
主人はいやだった様です。
韓国のドラマは結構うるさく怒る場面が多いでしょ。
韓国人の主人からすると、もうお決まりのパターンでうんざりだとか(笑)
なので、主人がいない日は私も朝までドラマにはまったりします。
最近は、キムレオンが出ているドラマにはまってます~♪

日本では、チャングンソクファンが多い様ですね~
今、KTXで君はペットを見ながら旅をするなんてイベントやってますよ~
Commented by haru-ajisan at 2011-11-24 11:54
*らいらいさん
ソウルからお帰りなさいませ~♪
楽しかったですか?って、楽しかったに決まってますよねー!

グンちゃんねー。
あのベビーフェイスから想像していた声と180℃違ってたから、
最初聴いた時はビックラコキコキでしたよー。
声だけだったら、チャミよりグンちゃんに囁いてもらいたいかも~ ♡
ドラマって一気に見ないとどーでもよくなっちゃうことないですか?
韓国のドラマは長いのが多いから、途中で間が空くと最初の内容忘れちゃう(笑)
私に限らず、食べ物系のブログは空腹時は危険でしたね。ぷぷぷー
ソウルレポ楽しみにしてまっせ~
Commented by haru-ajisan at 2011-11-24 12:02
*ゆっこさん
おはようごじゃいます♪

確かにソンギュンシ怒ってばかりいますねー。
最後の頃には穏やかになるのかな?って思いながら見ています^^
韓国ドラマで怒る場面が多いのってお決まりなんだ~
私はまだ何種類も見ていなくて、比較的穏やかなのが多かったから新鮮で楽しいです。

チャングンソクは、紅白の候補になってますよー。
君はペットって、男性団体みたいのから抗議があったりしたんですよね。
架空のお話なんだから、そんなに熱くならなくても~
君はペットをみながら旅をするなんて、グンちゃんペンにはたまらないですねー。
韓国ドラマは韓国語の勉強になるので、これからもいろんなのをみようと思ってまーす♪
Commented by oishippo(おいしっぽ) at 2011-11-24 15:56 x
白いカリフラワーと緑のアクセント。
とっても美しい~です。
やはり、韓ドラって、ひとりでみたいですよね。
イ・ソンギュン氏の声、大好きです。溶けちゃう~笑
Commented by haru-ajisan at 2011-11-26 19:37
*おいしっぽさん
こんばんは~
白と緑の組み合わせって清くて良いですよねー!
私も韓国ドラマは一人で見てます。
あ、でも夫は、今NHKでやっているイ・サンにはまっていて、
毎週楽しみに見ています。
世の中素敵な声の持ち主は沢山いるけれど、イ・ソンギュン氏の声は格別ですよね。
あんな声で囁かれたら、人妻でもイチコロです(笑)。
by haru-ajisan | 2011-11-22 18:21 | るる姉食堂 | Comments(10)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31