人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねぇ~

秋ですねぇ~_d0144092_1884733.jpg秋ですねぇ~_d0144092_1885383.jpg秋ですねぇ~_d0144092_1885965.jpg
秋ですねぇ~_d0144092_189516.jpg秋ですねぇ~_d0144092_1891117.jpg秋ですねぇ~_d0144092_1891799.jpg
秋ですねぇ~_d0144092_1892319.jpg秋ですねぇ~_d0144092_1892932.jpg秋ですねぇ~_d0144092_189517.jpg
秋ですねぇ~_d0144092_1895992.jpg秋ですねぇ~_d0144092_18101074.jpg秋ですねぇ~_d0144092_1810238.jpg
iPhoneに残っていた、最近の写真を載せてみました。(撮影順)
店名と商品名をすべて当てた方は、「るるさんと行く、市内食べ歩きツアーにご招待!*実費
それにしても、ダイエット中のはずなのによく食べたもんだー!

話は変わって、明日は某団体のバスツアーに参加します♪
行程は、横浜元町→中華街でランチ→そなエリア東京→浅草散策と、盛りだくさんの内容!
浅草と言ったら、inkyo粉花ペリカンitonowa合羽橋道具街と、
行きたいどころだらけだわー!!と、小躍りして喜んでいたら、
日曜休みがほとんどでした。あーん(号泣)






秘密お茶会の鶏のフレーバーといろいろ野菜のパレット・ヴィーアサクラの特別室でステキ会・サクラのメインのなんとか豚・Cafe Blancのパパイヤのケーキ・ほどほど満足住吉のガーリックステーキ・ハーゲンダッツのパンプキンプディング・ナチュレナチュールの芋と栗・irodoriのピーチパイ・エヴィスヤのオムライス~♪・インド料理教室のプレート・夫の出張寄り道土産の赤福・セブンイレブンの限定三島コロッケ 以上!
Commented by tegiyuki at 2011-10-04 09:57
こんにちは^^

浅草に行かれたのかな?
私の浅草でのランチはカトリ。ここ美味しいですよ。
後、あまり知られてませんが韓国料理の美味しいお店もあります♪
浅草は、実家から近いから色々知ってます^^

これから浅草ブログ楽しみにしてますね~。

Commented by さらん at 2011-10-04 10:10 x
るるさ~ん、食欲の秋だね。
この写真、待ち受け&パソコンの壁紙にしたいぐらい素敵♪

浅草は楽しめたかな?
また楽しいレポートを待っていますよ~

私の最近は、漢方外来に行ってみたこと。
長年の不調の訳がわかったんだよ。
これで肥満から脱出できるかも!?

ちょっとワクワクしているところです。
Commented by sedonasedona at 2011-10-05 06:16
るるさんこんにちわ!
バス旅行はいかがでした?楽しかった(美味しかった?)記事のUP楽しみにしています。
↑の写真、ハーゲンダッツのアイスと赤福位しか分らないですう。。。
一番上の真ん中は沼津倶楽部ですか?違うかああ????
大好物のモンブランの写真によだれダラダラです。どれもみな美味しそう❤
やっぱり食欲の秋ですなあ~。。。。
Commented by haru-ajisan at 2011-10-07 15:38
*ゆっこさん
コメントありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
浅草は、結局1時間しかなくて思った所は行けませんでしたー(涙)
お洒落なお買い物は出来なかったけど、
モツ煮込みとホッピーですっかりオヤジモードで楽しみましたー(笑)
カトリさん、HP見ました!
しょっぱなから美味しそうなPhotoに撃沈です~(-_-)/~~~
韓国料理屋は穴場なんですね。
浅草は素敵なお店が目白押しだから、出来れば1日かけて回りたいです~
今度はゆっくり行きたいな。
Commented by haru-ajisan at 2011-10-07 15:42
*さらんちゃん
コメントありがとーん♪
先週で仕事が一段落したと思ったら、まさかの大ボケミスと、
超細かい書類の作成で脳が膿みそうだよー(ToT)/~~~

浅草は時間が無くてどこも回れなかったよーん(涙)
日曜日だったからすっごい人だったー!

漢方外来って前から興味があったんだ。
私の足の浮腫みの原因も分かるかなー。
今度是非詳しく教えてー!!
Commented by haru-ajisan at 2011-10-07 15:49
*kyokoさん
こんにちは~
バス旅行は、朝からずっと呑みっぱなしの、酒飲み旅行でした(笑)
今回はバス5台の大所帯で、基本的に団体行動は苦手なんだけど
こういうのってたまに行くと楽しいですねー♪

ハーゲンダッツと赤福はピンポーン!!!
沼津倶楽部(ヴィーアサクラ)も正解!!!(右のお肉もそう)
モンブラン私も大好き。やっぱり女子は、芋栗南京だね^^
by haru-ajisan | 2011-10-01 18:28 | 日々のくらし | Comments(6)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる