ランチは冷麺

d0144092_1741798.jpg

halで購入した村木雄児さんの器に入れてみました。
村木さんの器は懐が深いので何でも合うのですよー。(あ、パクっちゃった。)

今日は夫の仲間とピザ屋でサッカーを観るか、石薬浴でデトックスをするか悩み中!
昨日ダイエット宣言したばかりだし、答えは決まっているようなものなんですけどね。


ビビン麺はこちら
[PR]
Commented by tegiyuki at 2011-09-02 21:20
るるさん、今晩は^^

いや~るる家、我が家よりも韓国的なお食事^^
主人が喜びそうです。本当に♪
予定通り韓国市場で買い物が出来ていたら。。。
素敵なお料理がまだまだ出てきそうですね~。見習って私も頑張ろうかな~。

今日、病院で検査を受ける時に体重を見てビックリ!
人生最大に大きくなってました(笑)
私もピザの方が魅力的だけど、るるさんと同じ方を選ばないといけないみたいです(涙)
Commented by mrswne at 2011-09-04 01:36
ピザ屋でサッカー観戦...だな。(爆)

冷麺、日本で食べようと思って見逃しました。
家の父は若い頃、色々海外へ行きましたが、
一番美味しいのは韓国だって言ってました。
だったら、連れてってくれよと、思った娘。(私です)
Commented by marikkomekko at 2011-09-04 14:17
るるさん、参戦したのですね!!私は2日に参戦でした。
もう最高でしたね~!!!
でも私・・・・ユノにまんまと落ちましたよ(笑)
Commented by haru-ajisan at 2011-09-05 13:54
*ゆっこさん
こちら、日本人にも人気の農心のムルレンミョンでございま~す♪
あまりに評判なので買ったわけなんだけど
インスタントなのにすごく美味しくて気に入っちゃいました。
次はゆっくり市場を回ってみたいです~

あらまあ、人生最大に?!
歳を重ねるごとに基礎代謝が落ちて痩せにくくなるので、
今のうちに頑張ってください~。
結局あの日はピザもデトックスもせず家でダラダラしてました。あはは
Commented by haru-ajisan at 2011-09-05 13:58
*Mrs.Wチン
ピザ屋でサッカーは止めました。
と言って、デトックスも行かずにゴロゴロ・・・本当にダメな私。

日本も美味しい冷麺が沢山あるよね~。
盛岡冷麺とか、盛岡冷麺とか。。。それしか知らない(笑)
お父様も韓国料が美味しいってー?!
やっぱり日本と近いから、日本人の口にも合うのよ。
食いしん坊wチンにも是非食べてもらいたい!
次に来日した時には是非おねだりして下さい!!!
Commented by haru-ajisan at 2011-09-05 14:14
*まりまりさん
もう思い出すだけでうっとりです♪
席を勘違いしていて、1階奥の端っこだと思っていたら、エキサイティングシートで、
トロッコやカートがガンガン来て、いろんな人が手を振ってくれました~♪
チャンミンは宙吊りになっている時にこっちを見てくれただけだけど、
ユノはしっかり手を振ってくれました~♪超至近距離だったから超感動!!
一昨年初参戦のエイネで思ったんだけど、ユノって舞台映えするんですよね!
その時は5人いたはずなのに、ユノしか覚えてなかったし(笑)
あのオーラはなんなんでしょうね~。
今回エイネもBブロックだったし、
来年のツアーの分まで運を使い果たしたんじゃないかと心配でたまりません。
Commented by Helena at 2011-09-05 22:38 x
るるおんに~!あんにょん♪&おつカレやま~!
8月末のエイネ2Daysに参加して、1週間後にまたイケメンに会えるシアわせ~☆オンニもこの会場のどっかにいるのね~?なーんて思ってたら、なかなかの良席だったと!?うらやまー!
でも、私もスタンド席ながらエイネもタウンも、イケメンをガッツリ堪能でき、涎と鼻血の噴出が止まらないゴールデンウィークが終わった今は・・・老体による足の疲労感のみが残っております。爆
今日から、ビギ先行でっすね!このツアーも是非とも当てて、私もサンバディトゥラブで←鉄板でやると信じてるw身軽にジャンプできるようにダイエットしないと~!><;
それにしても。彼らは身近にあんなソシ達のような、私と同じ人間とは到底信じ固いようなマネキンガールズを常に見てるんだと思うと、ダイエットに励む気が…だいぶ失せてます!-_-;
いやいや。。。それでもユナ目指して~!素材的にも無理ながら、無駄な努力してみます!w
取りあえず、歳とるのは非常に嬉しくないけど、来年が楽しみでしかたがないです♪
Commented by haru-ajisan at 2011-09-06 11:28
*Helenaちゃん
東京ドームで”Helenaちゃんどこー?!”って叫んだの気づかなかった?
エイネは連ちゃんだったんだね。ウラヤマー!
私はXジャンプの日に行きました。
SMTは土日で行く予定だったんだけど、連ちゃんはきついだろうと知り合いに売っちゃった。
席も1階の上層ながら、バクステ真正面だったんだよ。
こんなに楽しいなら行けばよかった~
でも、この老婆に4時間たちっぱなし&ジャンプはキツイものがあります。
オバのトンペンはマナーが悪いなんて言われたら嫌だから、スジュの時もシャイニーとの時もジャンプしまくりましたので~
マネキンガールズ達、悔しいけど妖精みたいに可愛いじゃないの!
でも多分彼らは美しいものを見すぎて飽きているはず!(と思いたい。)ま、でも私じゃ無理か・・・
ダイエットもなんだかんだ言ってズルズルだったけど、目標が出来た事だし
本腰入れて頑張らにゃねー!!
Commented by beeswax_bee at 2011-09-06 19:28
こんばんは^^
またまた美味しそうで、器も素敵ですね♪
お昼からこんなにちゃんとお料理してらして、すごいなぁ。。
私も見習わなくては・・・・・。
halさんて、もしかしたら、カトリーヌ師匠が「るるさん行き着けの雑貨屋さん」と言っていたお店でしょうか。
師匠が今度連れて行ってくれるとのことでしたので、楽しみにしているところです♪

SMT、サイコーでしたね♡
途中、若干体力的に厳しくなりましたが(笑)、楽しくて楽しくて、このままずっとコンサート終わらないで欲しい!と思いました。
エキサイティングシート、すごかったようで・・・・。
チャンミンが見てくれて、ユノが手を振ってくれたなんて、素敵すぎです~~♡
私は唯一、ミノくんに手を振ってもらえました(たぶん 笑)
Commented by haru-ajisan at 2011-09-07 16:05
*beeswaxさん
あんにょん♪
これは写真用でございます~
最近、てきとうごはんが多かったから、気合を入れるように写真を撮っていたけど、
ここの所、ウキウキする事だらけだったので、お料理も又適当になっちゃってます。
halさんは、大好きな雑貨屋さんです~♪
いつもろくに買わないで大声で店の雰囲気をぶち壊しに行っています。
店主、声が小さくて素敵な方ですよ~

SMT、本当に楽しかったです♪
体力が持つかと思ったけど、スジュのシャイニーも歌もダンスも美味いし
いろんな演出で魅せてくれるから楽しくて~~♪
間近でみるホミンは、この世のものとは思えない美しさでした~
ユノなんて後光がさしてましたよ。
昨日まで喪失感に襲われていましたが、
今朝のめざまし&ZIPで流れたPVで又元気復活です(笑)!
by haru-ajisan | 2011-09-02 17:18 | るる姉食堂 | Comments(10)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31