朝ごはん:卵カップとミートソースカップ

d0144092_10484973.jpg

坊ちゃんカボチャに続いてくり抜きシリーズ第2弾!
冷凍保存していたミートソースと卵をくり抜きパンに入れて焼きました。


d0144092_112791.jpg

半熟卵がくり抜いたパンにスッポリ!

d0144092_1049459.jpg
卵トロ~

d0144092_10491041.jpg
ミートソーストロ~

朝から食欲旺盛です!
[PR]
Commented by manah_iro at 2011-08-26 23:14
こんばんは!iroです。
オサレ師匠、私のブログにご訪問頂きありがとうございます!!
すごく嬉しいです♪ 
今日もめちゃくちゃ美味しそうですね~^^ステキすぎます!
Commented by haru-ajisan at 2011-08-30 19:14
*iroさん
お返事遅くてすみませーん&お名前も間違えていてごめんなさいっ!!
それから私は全然オサレじゃありませんから~
実際の私は下町のおばちゃんタイプですー!!
やれと言われれば、平気で頭にカーラー巻いて街を歩けますよ。ぷぷっ
それよりiroさんのあのおくるみのセレクトは完璧に都会的オサレさんです~♪
Commented by manah_iro at 2011-09-05 22:47
こんばんは!iroです^^
いえいえこちらこそ、お返事ありがとうございます!
下町のおばちゃんなんて、ご謙遜を~(><)
お料理や、食器などもひとつひとつがセンスがあり、憧れますーー!
私は完ぺき田舎もんでして、、、(笑)
都会的なものにあこがれてるだけでオサレではないですよーーー!
最近お忙しそうですね、、、無理しない程度に楽しく頑張ってくださいね^^
Commented by haru-ajisan at 2011-09-06 11:16
*iroさん(今度は完璧・笑)
そんな、木に登る様な事言わないで下さいよ~
私なんて、生まれてから32年間(かなりサバ読み)
静岡の東部から出た事ないんですから~。
あ、でも、裾野市→三島市→沼津市と、徐々に都会暮らしになってる。
どう考えてもどんぐりの背比べですが・・・
忙しいのは・・・薄々お気づきかもしれませんが・・・
私、いい歳をして東方神起のファンでして、2週連続で合同コンサートに行っていたのです。
今日はその疲れがどっと出ています・・・
一日おいてくるところなんて情けなー。
Commented by manah_iro at 2011-09-07 19:46
るるさん、こんばんは^^はい、完ぺきです(笑)!
といいますが、わたしも 〝るるさん″ なのにharu-ajisanさんって言っていました(汗)すみません・・・
沼津はおいしいお店も沢山あるし、歩いていけるのがいいですよね~♪ きっと街中に住んでたら、飲みに行っちゃうなぁ・・・

東方神起カッコいいですもんね(^3^)♪ 生で見れたなんて羨ましいです。
私も疲れや筋肉痛は1日おいてから来ること確実です^^
なんでしょうねぇ、歳とってくると全ての流れが遅くなりますね~。コンサート行って元気をもらって翌日は筋肉痛やら疲れやらがなく、余韻に浸れる日が1日あるって得した気分ですよね^^
私は俳優のイ・ソンギュンさんが好きなので、いつか会えると思いこんでます。ちょっと、頭イタイ奴みたいですけど。。。(苦笑)
Commented by haru-ajisan at 2011-09-08 19:24
*iroさん
名前の事全然気づかなかったけど、お互い様という事で丸く収まりますね^^
沼津は夜のお店は多いけど、手軽にランチを食べられる所が少ないような気がします。
1.000円以内で美味しいランチのお店があったら教えてくださーい♪

東方神起ご存知でしたかーあー、良かった!
コンサートでは歳も忘れて、うちわとペンライト片手にドスドスジャンプしながら楽しんでます♥♥♥
私のオタぶりに周りの人達にはいつも冷ややかな目で見られています。
で、今見返したらイ・ソンギュンさんのシールとか貼ってましたね。
なぜかザクロ酢だけ印象に残っていたので、うっかりしていました。
私はほとんど韓国ドラマを見ないから(夢中になるのが怖くて見れない)俳優の名前を知らないんだけど、ハングル語の勉強になるし、見てみようかと思ってます。
とりあえず8話から録画しているフジのキムタックを見る予定ですが
(はたして途中からで楽しめるのか。)
イ・ソンギュンさんをチェックしたら、パスタやコーヒープリンスに出ているんですね。どちらもいつか見たいと思っていたドラマです♪
Commented by manah_iro at 2011-09-08 23:05
るるさんこんばんは~^^
ほんとですね。お互い様です(笑)
確かに沼津のランチで1,000円以内って思い浮かびません。。。
どこか良い所聞いたら、またご連絡しますねーー^^

東方神起は5人の時はあまり知らなかったのですが、二人になってから、テレビでPVが流れていると、終わるまでしばし釘づけです。
二人ともセクシーですよね。。。^皿^
るるさんはどちらが好きなんですか??JYJも好きですか??

私はK-POPは有名どころ以外はあまり詳しくないのですが、ドラマは一度見てしまったらヤバいっす。とまらない。。。もう日本のドラマが見られなくなってしまいました。見事韓流マジックにはまりました。だいたいお金持ちと庶民の話、、、系が多いですけど(笑)
キムタック、私もフジテレビで見逃した分を、テレ静で今おさらい中です^^
パスタやコーヒープリンスは明るくてハッピーエンドなので、是非是非見てほしいです♪
Commented by haru-ajisan at 2011-09-09 18:38
*iroさん
松本の家具屋さんのHPも見ました。
シンプルでステキですねー!
今日の朝刊にアート・クラフトのチラシ入っていましたね^^
来週末が楽しみです~♪

東方神起はセクシーでカッコいいでしょ~?
私は向かって左(背の高い方)のチャンミンのペンです!
生まれ変わったら、チャンミンのお母さんになって、毎朝チャンミンが歯を磨いている時に後ろからギュッと抱き着いて、「オンマ、止めてくださいっ!」ってバッサリ払いのけられたいです。(チャンミンはドSキャラなので)
JYJは残念ながらまったく興味ないんですよ~
でもお互い頑張ってほしいと思ってます!

キムタックは昨日の夜に7話までのあらすじをネットでチェックして、
録画してある8話~10話を見ました。
今日は11話から、今日撮った分までを見る予定♪
これもやっぱりお金持ちと庶民のお話ですね(笑)
私もとうとう韓国ドラマデビューしそうです。
時代がこんななので、やっぱりハッピーエンドが良いですね~
パスタ&コヒプリ(略してみました。)も今度観てみます♪

Commented by manah_iro at 2011-09-09 20:29
るるさんこんばんは。
mimiさんのブログにコメントしたら、るるさんが私の一つ上でコメントされてました(笑)あーーるるさんだぁーーー!とひとりで呟いておりました^^
チャンミンですねーー!ドSナンデスネ!?カッコいいから冷たく当たられても全然嬉しい~広がる妄想^^私は何気に、ユンホの顔が好きです。いわゆるイケメンだと緊張しちゃいますから・・・
ユンホもカッコいいですので、そんなこと言ったら失礼ですよね。。。
you tubeで韓国のお笑い番組の強心臓ってご存知ですか??
東方神起出てる回面白いです。もしまだ観られてなかったら是非是非^^
Commented by haru-ajisan at 2011-09-10 17:56
*iroさん
mimiさんのコメントに上下に並んでるんなんて、静岡勢頑張ってますね。
まあ、たった二人ですが(笑)
強心臓は見ました!バラエティってあんまりでないから保存版です!!
一応彼らのものは逃さず見ています。
チャンミンは、本当は初心で照れ屋なんだけど、発言がドSなんですよ。
私はどちらかと言うとM系なので、チャンミンのドS発言に萌え~♪
ユノって、顔も雰囲気も地味だけど、ステージに立つと一番輝いているんですよ。
すっごいオーラがあるんです。
2年前のエイネで5人見たけど、チャミペンなのにユノの事しか覚えていない位カッコ良かったんです。
でもユノを好きにはならないけど(-。-)y-゜゜゜

自分の彼の話ばかりでごめんなさいね~
パスタかコヒプリ見たらイ・ソンギュンさんの事語りましょう!
Commented by manah_iro at 2011-09-10 19:08
るるさん、こんばんは~^^
お返事ありがとうございます。もはやこの回、二人の文通になってる。。。(笑)
強心臓ご覧になってましたか!さすがファンです~^^/
韓国男性にドS発言されたら、顔がポッてなっちゃいそう・・・
ユンホではなく、ユノでしたか^^;あの方めちゃくちゃセクシーだし、完ぺきっぽい。違うかもしれないけど、日本で言うなら少年隊の東山みたいな?!自分の見せ方知ってそうですよねー。
私もライブ行ってしまったら、確実にハマってしまいそうです。
まさに韓流マジック! 沢山お返事下さりありがとうございました^^
Commented by haru-ajisan at 2011-09-12 16:34
*iroさん
こんにちは~
ふたりの世界へようこそ~(笑)
強心臓のカン・ホドンさん、面白かったのに残念ですね。
どの番組もすごく楽しかったのに~
ユノは本名がユンホだから間違ってませんよん♪
少年隊の東山って、うんうん、確かに分かるー!
ただ、ダンスは上手だけど、発言が時々KYな時があるんですよ。
まあ、そこが可愛んだけど。
私なんてライブ映像観ただけで、一気にハマったくちです。
まんまと韓流マジックにやられちゃってます~

by haru-ajisan | 2011-08-26 11:04 | るる姉食堂 | Comments(12)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31