人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のOPERAでお目当てゲット♪&夏祭りカスクルート

夏のOPERAでお目当てゲット♪&夏祭りカスクルート_d0144092_19125011.jpg

「岩牡蠣のベニエ マダガスカルソース」←お目当て
カリッとした衣に、酸味の効いたトマトとピリッとした風味のソースがマッチングー!(古っ)
冬の真牡蠣も美味しいけど、夏の岩牡蠣の濃厚な風味はたまりませーん。
この時期だけの限定メニューなので、ぜひ食べてみてくださーい!

夏のOPERAでお目当てゲット♪&夏祭りカスクルート_d0144092_19125627.jpg

本日の白ワインはハンターズ。
キリッとして岩牡蠣に合うー!

他には、ブルーチーズのソースが絡まったアンディーブのサラダや、豚肉のリエットなどを頂きました。

夏のOPERAでお目当てゲット♪&夏祭りカスクルート_d0144092_1913488.jpg

ホロ酔い帰りの月が幻想的でとってもキレイだったので思わず激写。
酔っているせいかいまいち・・・

所で、良い子のみなさんはもうご存じだとは思いますが、
OPERAでは、今年の夏祭りもカスクルートを販売いたします。
2009年のカスクルート
2010年のカスクルート
そして今年のカスクルート

この値段でこの内容にこのボリューム!一度買ったらあなたもとりこ

詳しくはOPERAのBLOGをご覧くださいませ~
by勝手に広報部

最後に、8月のミッションは MAZERUを探せ!! ←意味不明?いいんです。



冬のOPERAも最高!
夏のOPERAでお目当てゲット♪&夏祭りカスクルート_d0144092_1913227.jpg

こちらは冬の定番ですよねー。
カボチャのムースに雲丹とコンソメジュレがのってます。

夏のOPERAでお目当てゲット♪&夏祭りカスクルート_d0144092_19132721.jpg

クスクスの上に牡蠣のソテーがのったもの

夏のOPERAでお目当てゲット♪&夏祭りカスクルート_d0144092_19133162.jpg

あっつあつのオニオングラタンスープ

夏のOPERAでお目当てゲット♪&夏祭りカスクルート_d0144092_19133578.jpg

牛の赤ワイン煮

夏のOPERAでお目当てゲット♪&夏祭りカスクルート_d0144092_19133980.jpg

甘酸っぱい苺と濃厚なムース(?)のデザート
みんなのデザートも一緒に映る様に寄せてくれたのに、自分のだけにピントが合い他はみなピンボケ~

夏のOPERAでお目当てゲット♪&夏祭りカスクルート_d0144092_19134426.jpg

お店の名前はOPERAです。お間違いのないように!
Commented by kako_usa at 2011-07-23 21:40
うわー全部美味しそう!!
岩牡蠣のベニエ マダガスカルソースにカボチャのムースに雲丹とコンソメジュレ
と~っても美味しそう!!!!!!!食べたい食べたい~~♪
るる姉さんのブログに登場するお店の中で私のTOP3に入っているOPERA。
一時帰国の際には是非是非、行ってみたいものです!!
ところで、Twitterしているんですね~今度フォローします^^
Commented by haru-ajisan at 2011-07-26 19:37
*kakoちゃん
あにょはせよー♪
ふふふ、お~い~し~そ~うでしょ~?!
OPERAは静岡県東部ではヲサレ度NO1のお店ですよん。
もちろんお味の方も1番です!!
是非是非食べに来てちょんまげ~♪
あ、でも時期的に
岩牡蠣のベニエ マダガスカルソース(夏)と
カボチャのムースに雲丹とコンソメジュレ(冬)は無理かも~
他にも死ぬほど美味しいメニューがあるから、春夏秋冬いつでもオッゲーよ^^
Twitterは、ほとんどつぶやかないんだけど、ぜひフォローして~
そろそろIphoneデビューするつもりだから、そしたら頑張ってつぶやきます!
by haru-ajisan | 2011-07-23 18:28 | :沼津グルメ | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる