人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水無月のKURUHA@【三島市一番町(駅南)】

水無月のKURUHA@【三島市一番町(駅南)】_d0144092_16343672.jpg
するめいかのごま揚げ夏野菜添え

水無月のKURUHA@【三島市一番町(駅南)】_d0144092_1634436.jpg
枝豆まんじゅう

水無月のKURUHA@【三島市一番町(駅南)】_d0144092_16344844.jpg
穴子とごぼうの柳川風

水無月のKURUHA@【三島市一番町(駅南)】_d0144092_1635020.jpg
デザートは「雪見だいふくの〇〇」。〇〇の部分は忘れたので各自妄想してください。
こちらは偶然居合わせたF氏にゴチになりました。ありがとうございましたー!

水無月のKURUHA@【三島市一番町(駅南)】_d0144092_16345527.jpg
スペシャルなわがままメニュー。
梅々しすぎてなくて、今まで食べた中で一番美味しかったですよぉ~ (Τ∇Τ)

水無月のKURUHA@【三島市一番町(駅南)】_d0144092_1635592.jpg
店内シックです。

他には、かにしんじょうの変わり揚げ・明太子とクリームチーズ・豚の角煮にジャガイモのピュレ添え(みたいな)・あじの南蛮漬け・・・沢山注文したのにいつもの様にテンションが高すぎてボツ写真だらけ(悲)。
OPERAさんが大好物と言う「とうもろこしのてまり揚げ」は食べそびれちゃったけど、7月は+夏野菜天ぷら付きでバージョンUPですって~。これは食べに行くしかないわね~♪

KURUHA HP
住所:三島市一番町20-3
TEL:055-976-6350
営業時間:17:30~25:00(LO24:30)
定休日:日曜日
駐車場:無(目の前の商工会議所にP有・有料)
Commented by naka0730 at 2011-07-07 21:08
こんばんは~。
お久しぶりです。^^
今度友達の誕生日のお祝いで食事をしようと思って
和食のお店を捜していたんです。
でも日曜日が休みだぁ~!残念!
素敵なお店ですね~。
美味しそうなお料理だし・・・
今度行ってみますね~。
情報、有難うございます♪
Commented by sedonasedona at 2011-07-07 21:57
るるさんこんばんわ!
滅茶苦茶おしゃれで美味しそう!!
「枝豆まんじゅう」が気になります。
どんなお味だったのかしら?
ううう、よだれが~~・・・・。
三島駅南って、弟の家から徒歩圏内だわ。
次回一時帰国の時に是非寄られて頂きます。
るるさん、本当に美味しいお店いっぱいご存じでありがたいです。
Commented by haru-ajisan at 2011-07-08 16:50
*チャコさん
こちらこそお久しぶりです。
美味しい和食を食べるとなると、それなりの金額になっちゃうものだけど、
KURUHAさんはリーズナブルだけどとっても美味しいです~。
店内はお洒落だけど気取りすぎず、店主も腰の低いとっても良い方ですよ~。
お食事会は日曜日なんですね。
そっかー・・・その食事会には使えないけど、機会があったら是非行ってみて下さい。
チャコさんも絶対気に入ると思います♪♪
Commented by haru-ajisan at 2011-07-08 17:25
*kyokoさん
枝豆まんじゅうは中に秘密の餡が入っていました~♪
美味しかったです♪
弟さんは三島にお住まいなのですね~。
三島って沼津と比べるとCP度の高いお店が多いような気がします。
ラ・ガッツォってご存知ですか?
こちらも駅南のリーズナブルなイタリアンのお店です~。
最近行って、写真撮って来たのでまたUPします♪
by haru-ajisan | 2011-07-07 16:56 | :三島・駿東 | Comments(4)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる