文月のメニュー

・長芋のそうめん見立てとネバネバの仲間たち
・鮨仕立てのポテトサラダ
・枝豆まんじゅう
・冬瓜のアサリあんかけ
・海老とナスとじゃが芋の甘辛焼き
・坊ちゃんかぼちゃのグラタン
・まぐろのたたきと香味野菜
・箱根山麓豚ロースのグリル 柚子胡椒添え
・とうもろこしのてまり揚げと夏野菜の天ぷら
・海老しんじょうと夏野菜の蒸し鍋
・チゲもつ鍋

全部食べたい
[PR]
Commented by amanatsuyuko at 2011-07-04 14:48
なんすか、この文字だけで美味しそうなメニューは!!
上から下まで持ってきて~♪って言ってみたーい!
Commented by ヒメ at 2011-07-04 15:34 x
おいしいくてリーズナブルで好きです。
文月メニュー魅力的~。
幹事の当番になってる飲み会、KURUHAさんにして「名幹事」って言われちゃおうっと。
るるさ~ん、最近またMAX熱が急上昇だよ~。
Commented by haru-ajisan at 2011-07-05 14:03
*ゆうこちゃん
五感を刺激されまくりのメニューでしょ~?!
想像しただけでお腹が空いてくるよ。
ところで姐さんに話したよ。
いつにするー?S先生はまだ忙しいのかなー。
しらゆりの会(←だっけ)もやりたいね。
Commented by haru-ajisan at 2011-07-05 14:07
*ヒメさん
幹事の当番になっている飲み会に参加させてくださーい!!
KURUHAさん、お料理も美味しくて感じもいいし、静岡の鏡だねー!
三島ってCP度高いお店が多いような気がする~

ところでananの表紙みた?
愛さずにいられないーっ!!!!!!
昨日からあれみて一日ニヤニヤしています(^o^)丿
Commented at 2011-07-06 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2011-07-08 16:44
*鍵コさん
例の件了解です~。
そちらにコメさせていただきます~。
by haru-ajisan | 2011-07-03 23:29 |  :三島・駿東 | Comments(6)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30