人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレー復習

インドカレー復習_d0144092_17553576.jpg
ひよこ豆とひき肉のカレー

先日行ったインド料理教室のおさらい。
ポイントはガラムマサラの調合と油が浮くときの見極め。
ハイカロリーな生クリームを入れられなくて、かわりにバターとヨーグルトを投入。
同じ動物性だけど味は全然違うよねー(笑)
復習になっているかは別として、今回は良い感じに仕上がりました!

インドカレー復習_d0144092_17562155.jpg
トマトときゅうりのライタ

チリパウダー入れすぎました(>_<)
Commented by luka729727 at 2011-06-24 08:01
最近カレーがアタマから離れませ~ん。
朝カレーダイエットが良いと聞けば、なおさら(笑)
るるさん亭に食べに行きたい~(・∀・)♬♬
Commented by haru-ajisan at 2011-06-24 11:45
*らいらいさん
朝カレーってダイエットにいいのねー!
検索したら、バービーがビューティーコロシアムで激やせってヒットしたけど、あーん、見たかったなー!!
暑い日にヒーヒー言って汗をダラダラ書きながら食べるカレーって美味しいですよね。
今日みたいな日にはピッタリ♪
あー、又カレー食べたくなってきました~
by haru-ajisan | 2011-06-22 21:17 | るる姉食堂 | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる