人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のソウル2011@お土産コスメ

晩秋のソウル2011@お土産コスメ_d0144092_15343845.jpg

ピーリングって肌を傷めそうな気がしてやった事がなかったんだけど、
たまたま寄ったアックジョンのイニスフリーで使ってみたら、消しゴムみたいに角質が取れるじゃないの~
面白いから何回もやったら、床に消しゴムのカスのような角質がどっさりこん(ちょっと盛ってます。)
すごいすごいでKDちゃんと1本ずつお買い上げ♪

晩秋のソウル2011@お土産コスメ_d0144092_15344465.jpg

トロンとしていてワインの香りがとってもいいんです。
これを使い始めてから化粧水なんかの浸透性が良くなったのか、お化粧ののりが良くなった気がします。

(*5月に行ったら、新しいバージョンになったようで、色が薄くなって瓶から樹脂製に変わっていました。)

晩秋のソウル2011@お土産コスメ_d0144092_16395589.jpg

イニスフリーのパーフェクト リペアクリーム
まだ使っていないんだけど、もう廃盤になってました(+o+)

おまけ
晩秋のソウル2011@お土産コスメ_d0144092_1640816.jpg

アックジョンのイニスフリーは太っ腹で、アイクリームやらスリーピングパックやら
かなりのおまけをいただきました!!
晩秋のソウル2011@お土産コスメ_d0144092_1640468.jpg

イニスフリーの化粧品は、私の肌質に合うような気がしてお気に入りのブランドのひとつです。

晩秋のソウル2011@お土産コスメ_d0144092_16401253.jpg

THE FACE SHOPの美人図の化粧水と乳液
評判がいいのでいつか使ってみたいと思っていたんですよねー。
お肌の弾力がアップして、シワ改善効果もあるのだとか。

晩秋のソウル2011@お土産コスメ_d0144092_16401695.jpg

クリアファイル目当てに、お気に入りの毛抜きや首用パッチを購入。
ユチョンのタートル姿もまあまあだけど、彼には負ける♪

晩秋のソウル2011@お土産コスメ_d0144092_16402012.jpg

TONY MOLYの足の角質取り
液体を入れた足型シートをはいてそのまま1、2時間放置した後にお湯で洗い流します。
最初何も知らないで使ったら、全然角質が取れないから騙されたと思っていたら、
数日後に、ボロボロと角質が取れました。
でも、思ったほどツルツルにはならなかったので、友達に話したら
「この歳になると角質も頑固だから、そう簡単にはツルツルにはならないよ。」と言われてしまった。
若い人はツルツルになるそうです(寂)

他にも、MISSHAのパウダーやチークにイッツスキンの美容液や
ハンスキンのBBクリームやリップ等をお買い上げ。

その合間にしっかりと、入店しただけでももらえるコットンやパックの試供品も大量にもらてってきました。
晩秋のソウル2011@お土産コスメ_d0144092_15384087.jpg晩秋のソウル2011@お土産コスメ_d0144092_1538472.jpg晩秋のソウル2011@お土産コスメ_d0144092_1538544.jpg

これ全部ただでもらえちゃうのですよー!明洞最高!!
by haru-ajisan | 2011-04-26 16:42 | :ソウル | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる