人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のソウル2010@明洞ショッピングラストスパート&MMMGcafe探検

晩秋のソウル2010@明洞ショッピングラストスパート&MMMGcafe探検_d0144092_14383298.jpg

MISSHAは一足お先にクリスマス仕様♪

晩秋のソウル2010@明洞ショッピングラストスパート&MMMGcafe探検_d0144092_14383778.jpg

あなたの為に撮ってきてあげたわよ。って、一人で良かった~?!

晩秋のソウル2010@明洞ショッピングラストスパート&MMMGcafe探検_d0144092_19404554.jpg

イビスホテルの近くのコンビニの上にあったMMMGが、前回行った時になくなっちゃってショックを受けていたら、知らないうちに移転してcafe併設の大きなお店に変わっていました。
晩秋のソウル2010@明洞ショッピングラストスパート&MMMGcafe探検_d0144092_14384836.jpg

お茶をする時間はなかったけれど、openしたてでまだお客様がいなかったので写真を撮らせていただきました。

晩秋のソウル2010@明洞ショッピングラストスパート&MMMGcafe探検_d0144092_14385296.jpg

ショッピングの合間にちょっと夜にはちょうど良い感じ。
晩秋のソウル2010@明洞ショッピングラストスパート&MMMGcafe探検_d0144092_14385849.jpg

ソウルて、タバコの吸えるカフェの確率が多いんですよー。
若者の喫煙率が高いんですかね。


最後のランチはハンイルジャン♪へ

by haru-ajisan | 2011-04-26 14:39 | :ソウル | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる