人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ソウル2010@サランへ韓国、さようなら~

夏ソウル2010@サランへ韓国、さようなら~_d0144092_20143122.jpg
帰りも空港リムジンを利用。
イビスアンバサダー明洞の目の前にバス停があるので本当に便利です。
ただ帰りは東大門の方をぐるっと回ったので30分位(かな?混んでいたので)
行きよりも時間がかかりました。

金浦空港到着!
夏ソウル2010@サランへ韓国、さようなら~_d0144092_20143612.jpg
このエスカレータに乗って日本に来ていたのよね~(遠い目)

夏ソウル2010@サランへ韓国、さようなら~_d0144092_20144181.jpg
ギャッ、本物に遭遇!(お目当ての彼じゃないけど。)
カメラを持つ手が震えてブレブレ~

夏ソウル2010@サランへ韓国、さようなら~_d0144092_20144627.jpg
若いナムジャの良い香りに酔いしれ中の為、カメラの設定を間違えました。キャッ♪

そんな訳で、なーんとなく尻切れトンボ気味で夏のソウルのレポを終わりとします。
皆様、長い間お付き合いありがとうございました!
by haru-ajisan | 2010-12-21 22:28 | :ソウル

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる