今日のお昼ごはん

は・・・
d0144092_1875992.jpg
先月夫が買ってきた高松土産の・・・・

d0144092_188412.jpg
るみおばあちゃんのおうどんで・・・

d0144092_188974.jpg
釜揚げうどんを食べました!
3人前だったけど、全然足りなかった大食い夫婦のお昼ごはん。


午後から会社の年賀状をやるつもりだったのに、他の事が忙しくて出来ませんでした。
今年から宛名ソフトが変わったので、なんだかすっごい面倒なんですー。
月曜日投函を目標に頑張ろう!!
[PR]
Commented by さらん at 2010-12-24 11:56 x
るるさん こんにちは!
るみちゃん、おいしかったですよ。私もぺロリといただきました。
私、おうどん大好きなんです。お蕎麦はダメなんです。
もちもちの麺でとってもおいしかったです。ごちそうさまでした!

ところで、例の講座当選おめでとう。
どんな風に勉強するのか楽しみですね。
始まったら様子を教えてね!

おっと、その前にソウルだね。
うししし。お互いに楽しみ~。
年末の忙しい時期をがんばって乗り切ろう!
Commented by おいしっぽ at 2010-12-28 11:38 x
この写真つきの袋がかなりインパクトありますねっ。
見たら買いたくなるわぁ。。
夏のソウルも楽しそう。。すっごくまたまた、行きたくなってます。
アップ、ありがと~~~!!!感謝です。
Commented by haru-ajisan at 2010-12-29 16:56
*さらんさん
すっかりかりかり遅くなってしまいました。
お仕事お休みに入っちゃってたら、
このコメント来年まで見れないんだよね。ミアナムニダ。
私もいただいたドリンク系はすべて飲みつくしました。
こちらこそ、ごちそうさまでした!
久々の勉強だから、2時間も集中力が持つか心配よ~。
でも頑張ります^^
ソウルは一時より寒さがおさまっているいるね。
昨日ソウルから帰って来た友達が、すっごい寒いけど鍋が美味しかった!
って言っていたから、寒いよりそっちの方が楽しみです♪
Commented by haru-ajisan at 2010-12-29 17:00
*おいしっぽさん
るみおばあちゃんは、香川県では知らない人がいないくらい有名人みたいですよー。
お味の方もgoodです♪
ソウルって食べ物も美味しいし良い人ばかりだし、
行けば行くほど新たな魅力を発見して又行きたくなっちゃう。
なんででしょうね~。
夏のソウルレポが途中なのに、年明けに極寒のソウルに行ってきます。
寒さに負けずに食べまくってきますねー!!
Commented by l-instant at 2010-12-31 01:35
るるセンパイ!お久しぶりです。
暫くネットの問題でこちらにもお邪魔できませんでした。

るみばあさん、そのネーミングにも惹かれてしまう私ですが、(笑)高松土産、手に入りにくいのでしょうか?

年末に素敵なブログに出会えてよい一年でした。
どうぞ良いお年をお迎えください
Commented by haru-ajisan at 2010-12-31 12:30
*るみ子さん
後輩~!ネット接続できるように良かったですねん♪
るみばあさん・・・確かに惹かれると思います(大笑)
通販なら買えると思うので帰省した時には是非~

私も素敵な後輩と出会えて嬉しい!ブログ様様ですね。
いつの日かパリの青空の下で、東中の校歌を大合唱出来たらいいなぁ。なんちって^^
来年もよろしくお願いします。
by haru-ajisan | 2010-12-23 18:13 | るる姉食堂 | Comments(6)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31