人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津ウインターステージ&忘年会!

今年も1ヶ月を切り、徐々に慌ただしくなってきました。
仕事の方も忙しいのに、毎日楽しい行事が目白押しで嬉しい悲鳴です!
最後の最後まで素敵な出会いが沢山あって、今年は特に充実した年だったなー・・・
なんて、年末恒例のドタバタ劇場はこれからだっていうのに、
しみじみしている場合じゃないですよね。

沼津ウインターステージ&忘年会!_d0144092_21525052.jpg

前置きが長くなりましたが、先週末は毎年恒例の沼津の冬の花火大会に合わせて、
カトちゃん宅で忘年会を開催!
土曜日だというのに仕事が遅くなっちゃったので、今回はひたすら食べる係に徹しました。

本日のメインは海の幸たっぷりのトマト鍋です~。
魚介にソーセージにお野菜にと、それぞれから出汁が出て美味しい!!

沼津ウインターステージ&忘年会!_d0144092_2152544.jpg
甘エビって食べやすくて鍋にいいですねー。

沼津ウインターステージ&忘年会!_d0144092_21524640.jpg
そしてサイドメニューは、豆豆サラダとタコとレンコンのさっぱりサラダ

沼津ウインターステージ&忘年会!_d0144092_21524137.jpg
アボカドのピリ辛チップetc

沼津ウインターステージ&忘年会!_d0144092_21525875.jpg
トマト鍋と言えば〆はリゾットでしょう。
まいう~♪

沼津ウインターステージ&忘年会!_d0144092_2153224.jpg
パッチワークが趣味のRちゃんが、
それぞれをイメージしたハート形の鍋つかみを作ってきてくれました。
この写真から私をイメージしてね★(大笑) 

沼津ウインターステージ&忘年会!_d0144092_2153734.jpg
ボコシポ・・・

沼津ウインターステージ&忘年会!_d0144092_21523590.jpg
諸事情があって、今年の花火はたったの15分という短さで、
例年と比べるとかなりコンパクトなものでしたが、開催してくれるだけで市民としては喜ばしい事。
来年は華やかなステージになる様、みんなで沼津の街を盛り上げましょうねー!!

ライネンハワタシモヌマヅノタメニヒトハダヌイジャウヨーン
Commented by ako at 2010-12-10 00:28 x
ルルオンニ~ナドポゴシポ~(T_T)(T_T)(T_T)
ハジマン、オンニファイティン!!
SMカヨ??
Commented by さらん at 2010-12-10 10:42 x
こんにちは
忘年会シーズンですよね!
私もあと3つ待機していま~す。
でもこんな風にお家でおいしいものを食べて
しかも花火まで見られるなんてなかなかないですよぉ。
プロウォヨ~(うらやましい)
私とるるさんも初顔合わせ&忘年会できてよかったです。
また喉がかれるまで話しましょうね。
Commented by haru-ajisan at 2010-12-10 21:21
*akoちゃん
去年の今頃の事を思い出すよ。
まさかこんな展開になるとはね~。
SMはカヨ!!!!
パワースポットに行ってお参りしてから申し込むのだー!
Commented by haru-ajisan at 2010-12-10 21:27
*さらんちゃん
こんばんはー。
私達、今年のうちに会えてよかったね^^
さらんちゃんにいろいろ教えてもらって、行きたい所が増えすぎて困ってます。
馬場洞の骨髄(だっけ?)もめっちゃ気になるしー!
だんだんディープなものを求めるようになってしまいました。がはは
今年はさすがに厳しいから、来年新年会&報告会しようねー♪
お互いインフルエンザだけは用心しよう。
by haru-ajisan | 2010-12-09 22:18 | 沼津+イベント | Comments(4)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる