人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~るばる来たぜ♪

は~るばる来たぜ♪_d0144092_10191687.jpg

函館からはるばるやってきたrokaのハニーウォールナッツマフィン。
美味しいもの情報にビンビンとアンテナを張り巡らせているYちゃんからのいただきもの。


は~るばる来たぜ♪_d0144092_10192122.jpg

こちらもいただきもの~。
憧れの素敵マダムとのお揃いです。
同じものを持っているというだけで、素敵になれた気分^^。
白雪ふきんの縁取り用のお裁縫箱にしようと思っていたけど、
思ったより小さくてハサミがはいりませーん。





は~るばる来たぜ♪_d0144092_10192832.jpg

これもって今から行ってきまーす!
Commented by mimilani at 2010-11-21 08:22
おはようございます^^
きゃ~rokaさん!!
函館旅行の時に、凍結の道の中をえんやこら
伺いました~♪
とっても素敵なお店でした。
こちらの美味しいんですよねーーー!
あー函館に行ったらまた伺いたいお店です♪

ソウル旅行ですね!!
宿題を山盛り残してきたので
ついて行きとうございます(^^)
寒いソウルと存じますが、どうぞ温かくなさって
ステキなご滞在を~♪
レポも楽しみにしております。
いってらっしゃーーーい\(^o^)/
Commented at 2010-11-22 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tete04 at 2010-11-23 00:34
なになになに~~美味しいものーー!!と
リンク先へ伺いましたが既に売り切れ!!人気なのですね~
甘いもの食べたい病と体重増が美しく比例して上昇中な秋です
楽しい旅になるといいですね~
Commented by haru-ajisan at 2010-11-24 18:32
*mimiさん
rokaさんも行かれた事があるのですねー。
そうそう、mimiさんの函館旅行記を見て知ったけど、
函館もお洒落なカフェが多くてぜひ行ってみたいです~♪
もちろんrokaさんは要訪問ですね(*^_^*)

ソウル行ってきました~!
私も宿題がてんこ盛り状態ですー。
行けば行くほど宿題が増えますよね(笑)
mimi師匠のおかげで行きたい所がわんさか状態で、嬉しい悲鳴ですー!!
週間天気予報だと-の日もあったのに、思ったより暖かくて良かったです^^
次回は極寒の1月!牛歩の練習しておかなくちゃ~
と、その前に怖い事件が起きちゃいましたね。
行く度に、その優しさに感動するだけに、これ以上みんなが傷つかないように収束に向かうと良いですね。
Commented by haru-ajisan at 2010-11-24 18:33
*鍵さん
了解しました~♪
のんびり屋ですんませんですぅ~
Commented by haru-ajisan at 2010-11-24 18:37
*teteさん
アンニョンハセヨー!
ソウルから戻ってきました。
rokaさんって私は知らなかったけれど、
ネットでも売り切れ続出の大人気店なんだそうです。
マフィンもとっても美味しかったですよ~♪
私も病気&体重が急上昇中ー!!!
上がるのは簡単だけど下がるのは一筋縄では行きませんよね~(+o+)
by haru-ajisan | 2010-11-20 10:36 | 全国美味通信 | Comments(6)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる