人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ソウル2010@ネチャリパのアドセルライン

一昨日の写真と似ているけど別記事ですー。

夏ソウル2010@ネチャリパのアドセルライン_d0144092_17432530.jpg
マジック書きのきたない文字は見ないで下さい。(恥)

正式名称はネイチャーパブリックのアドバンスドセルブースティングライン(左の3本)。
一番右のダークパーポー色はJINシリーズです。
前日記事の写真に写っている、アイクリームと20歳若返るナイトクリーム!
そして、ネック専用クリームを使い始めて約10日ほど経ちました。

これ、アンチエイジング用だけあって良いです!
弛んだ肌にはりが出て、なーんとなくだけどホウレイ線が薄くなったような気が~。
↑ 太って皮膚が伸びただけかも。
気になっていた首のしわも薄くなったような気がします。
↑ だから、太って首の皮膚が伸びただけなのかもー!

更なる効果はもう少ししたら報告しますが、その前にトラブル報告をいたしますー。
↑ の一番左の美容液ですが、ポンプを押しても液が出ませーん!!

夏ソウル2010@ネチャリパのアドセルライン_d0144092_1743316.jpg
マジック書き、また写ってるー。(大恥!)

ネチャリパのこのシリーズは、空気圧のポンプ式になっているんですよー。
上の部分を押すと、白いところからチョロっと液が出てくる事になっているのに、
何回押しても出てきませ~ん。
中身を出したくても、プラスティックで覆われた容器が頑丈すぎて全然開かないですー!!
お洒落な容器もいいけど、こういう事があるんですね。
ネチャリパでこのシリーズを検討している方は、確認してから購入してくださいね~
by haru-ajisan | 2010-09-16 18:07 | :ソウル | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる