人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ソウル2010@The Qeenで2次会♪

ケファオクでの1次会も無事終わり、次は2次会会場へ~。
当初は、昼間寄ったmuimuiにする予定でしたが(場所決めは女性陣が実権を握っています。)、爽やかな雰囲気が中年ナイスミドルカッポーには不適合だった為、ヨンアの行きつけソウルガイドに載っていたThe Qeenへ行きました。

夏ソウル2010@The Qeenで2次会♪_d0144092_1710574.jpg

場所はロデオ通りの南方面で、muimuiのはす向かいにあります。
昼間外観の写真を沢山撮ったのに、うっかりしてほとんど消去しちゃいました(号泣)。

夏ソウル2010@The Qeenで2次会♪_d0144092_171118.jpg

思っていたより空いていたので席は選びたい放題!
とりあえず1階の一番奥の席へ座りましたが、
夫がタバコを吸いたいというので喫煙OKな中2階へ移動~。(ケファオクは禁煙。)

夏ソウル2010@The Qeenで2次会♪_d0144092_15101445.jpg

1階もよかったけれど、2階はさらにステキ!
ミッドセンチュリーやら北欧やイギリスのアンティーク家具が目白押しです!
中古家具好きにはたまりません~♪♪

夏ソウル2010@The Qeenで2次会♪_d0144092_17111442.jpg

1階はチェアで2階はソファが多いですね。
いろんな椅子が沢山あって、どこに座ろうか悩んじゃいます。
奥に6名位のお客さんがいただけだったので、ひとりであちこち偵察!

夏ソウル2010@The Qeenで2次会♪_d0144092_17304742.jpg
いろいろな国の個性ある雑貨が、センスよく飾られていました。

夏ソウル2010@The Qeenで2次会♪_d0144092_17112947.jpg
1階入り口の床はCFかタイルか忘れちゃったけど、柄がかわいいです~。

夏ソウル2010@The Qeenで2次会♪_d0144092_1711189.jpg
真剣に酒選びをしている、中年ナイスミドルカポー。
一面のガラスの先には、私達が最初に座った席が見えます。(2番目の写真の一番奥。)
ガラスの施工の仕方がけっこう適当!これじゃぁ私の方が上手に出来そう(笑)。

夏ソウル2010@The Qeenで2次会♪_d0144092_1711255.jpg
ソウルのお洒落なお店はビール瓶に紙ナプキンがまいてあります。
それぞれにグラスも来るんだけど、ラッパ飲み用に埃が入らないようにしてあるのかなー?
そして、アルコールを頼むと必ずナッツやらおつまみが大量についてきます。
ここでも私がひとりで食べてました(>_<)

しばらくすると、最初に私達が座った席に業界人っぽい人々が~。
見たところモデル事務所の役員さんとモデルの卵ってとこでしょうか。
女の子達、脚長~!!
中年ナイスミドルカポー、自分たちとのギャップを感じ、虚しさを隠し切れずに退散する事に。

店を出たら酒豪カトちゃんが、「ハイボールを飲んでいない!」と言うので、
通り沿いのよく分からないお店にはいり、3次会突入です!
どうやらカトちゃん、フルコースでお酒を飲まないといられないようです(笑)。

ハイソな街狎鴎亭(アックジョン)は高級車がすごいんですよー。
今日1日だけでベントレーを3台も見ちゃいました。

夏ソウル2010@The Qeenで2次会♪_d0144092_17305873.jpg
酒豪チームはハイボールを注文したけど、私はフレッシュキウイのカクテル?ジュース?
もう忘れちゃいましたー!

朝4時起きで家を出てから、約20時間弱の時間が経ってました!
今日だけで4日分遊んだ気分です~。
Commented by まりたん at 2010-09-04 21:28 x
こんばんは。
韓国は屋台でB急なイメージだったけど、
ステキなお店が沢山あるんですね。
るるさんの見てたら韓国行ってみたくなりましたよ。
Commented by haru-ajisan at 2010-09-05 18:45
*まりたん
韓国は、屋台でB急(級でしょ!笑)ばかりじゃないのよ~
カフェやレストランもすごいよー!!
行く度に街が変わっていくのがわかります。
韓国いいよー!
明日にでも行きたい位です。
まりたんも絶対LOVEだと思います(*^_^*)
by haru-ajisan | 2010-09-03 18:17 | :ソウル | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる