人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津で買ったもの 滅多にないオサレ系

YELLOWS PLUSのサングラス
沼津で買ったもの 滅多にないオサレ系_d0144092_2202597.jpg
これ以上度数の強いコンタクトはありません!と断言されるほどの極度の近視。
先生から、目に負担がかからないように外出時は薄めのサングラスをかけるように言われてるけど、なかなか習慣づかなくていつも家に置いてきてしまいます(笑)。
2年ほど前にグラスファインで買ったオーソドックスなサングラスを愛用していたけど、今年の初めになくしちゃったので新たに購入!今回はちょいとモード系にしてみました。
夏だからねーちょっと大胆に行きませう!
9月になったら秋らしい落ち着いたものを追加するつもり。


菊正宗の美人酒風呂
沼津で買ったもの 滅多にないオサレ系_d0144092_220423.jpg
日本酒のコメ発酵液は保湿成分がたっぷり含まれていて、美肌効果があるんだそうです。
肌あたりが良くて、なんとなくなんだけど肌がまろやかになるような気がします。
緑色が乳白色ですっきりした竹の香り、ピンク色は日本酒の香り。
COEURにて購入


「これまでも、これからも」好きなもの
沼津で買ったもの 滅多にないオサレ系_d0144092_2204820.jpg
今や日本を代表するオサレ奥様、halの後藤由紀子さんの新刊です。
ものを選ぶセンスはもちろんなんだけど、そのものを作る作家さんやそれらにかかわっている人達をすごく大切にする人なんです。情の厚い人なんですよ、そこが彼女の一番の魅力!
そして声ちっちゃー!!
Commented at 2010-08-05 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-08-05 16:38
*鍵さん
初めまして!コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、ブログを続けていた甲斐があるってもんです♪
とっても嬉しいです!
今後は鍵さんのまだ知らない静岡の魅力をもっともっと発信できるように頑張りますね。
静岡無限大ですから~(笑)。

例のイベントはokamoooさんからもメールでお誘いいただいたけど、
さすがに地元のお祭りと重なってしまったので今回は涙をのみました。
写真、しっかりとインプットしたので、どこぞやで声を掛けるかもしれませんが、怪しい(太った)おばちゃんと思わずに相手をしてやって下さいませ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪♪♪

Commented by amanatsuyuko at 2010-08-05 17:16
るるさんもとっても情の厚い女性で、そこが魅力だなぁっていつも思っています。本当よ。^^
そして声でっかーー!!(爆)
Commented by mimilani at 2010-08-05 17:59
わあ!るるさん素敵なサングラスですねえ(^_^)
ワタシ…サングラス似合わないので(笑)
素敵につけてらっしゃる女性に憧れます(^o^)丿

お酒の入浴剤があるんですか~~
発汗作用がありそうですね!!
保湿にもいいんですね~とっても気になりますー!
Commented by haru-ajisan at 2010-08-05 19:01
*yukoちゃん
情の方はわからんが、お腹の脂肪層と面の皮の厚さだけはまけませんっ!!
そして声は自分的には普通ですが、何か?ブヒッ
Commented by haru-ajisan at 2010-08-05 19:08
*mimiさん
このサングラスは素敵だけど、つけてる人が・・・(爆)
どちらかというとひげメガネの方がぴったりな私ですが
無理やりしています。

お酒の入浴剤で半身浴をしたら、汗が吹き出しました!
保湿効果もあるそうですが、一袋250円位するんですよ~
似た様なの韓国でもありそう、そして安そう♪

韓国と言えば、今度はCasa BRUTUSの韓国特集が本屋にありましたー。
もちろん買っちゃったけど、もー雑誌貧乏になっちゃいそうです・・・
Commented at 2010-08-05 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-08-06 18:24
*鍵さん
お久しぶりです!
そして、サイト復活おめでとうございます~♪
リンクの件、ありがとうございます。
あゆは相変わらずひねもすのたりの日々を送っています^^
鍵さんも辛い思いをされたと思いますが、かわりにニューフェイスが幸せを運んでくれているんですね。
まだ暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょうね~
Commented at 2010-08-07 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-08-07 19:46
*鍵さん
そうですよ~♪
益子良いですね~
我が家からだと片道5時間近くかかるので、なかなか行けません(涙)
日帰り県内ってうらやましぃ~
by haru-ajisan | 2010-08-04 19:37 | 沼津+イベント | Comments(10)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる