夏のめぐみ

久々に友人と週末産直巡りの旅!
d0144092_2034871.jpg
イタリアントマトとアイコと、グミみたいにかわいいミニチュアトマト

d0144092_20341355.jpg
ブラックベリーが売っていました!(JAグリーンプラザ伊豆の国(アットエス))
伊豆産の天草はここで買ってます。
旬の野菜のほかに手作りのお漬物やお惣菜、パンやケーキや蜂蜜など、愛ある地元の方々の手作りものが沢山売ってます~。

d0144092_20341978.jpg
パッションフルーツもゲッツ!(前にも紹介した三島市の村の駅で購入。)
南国のフルーツが栽培できるなんて、温暖な伊豆ならではですねー。
どこだか忘れちゃったけど、伊豆産のマンゴーもブランドフルーツで人気なんだとか。

d0144092_20342493.jpg
切り口かわいい♪
[PR]
Commented by りんあお at 2010-07-26 21:30 x
たぶん、マンゴー♪大富農園だと思います!
天草、魅力的^^

Commented by haru-ajisan at 2010-07-27 13:31
*りんあおさん
おぉ、大富農園かもー!
今サイトを見に行ってきたけど、大富マンゴーって縁起が良さそうで
贈り物にも喜ばれそう!
大富のじゃないと思うけど、村の駅にも伊豆産マンゴーが売っていました。
さすがにそれなりのお値段だけど、どんな味か一度試してみたいですよねー。
天草は食物繊維豊富だし、夏にはさっぱりしていいですよ~

by haru-ajisan | 2010-07-26 20:43 | るる姉食堂 | Comments(2)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31