人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アド街沼津ネタバレ

昨日のアド街観てくれましたー?
沼津っていい所でしょ?行きたくなっちゃったでしょ?
なんてったってうまい魚と絶景リゾートの街ですからね。そりゃサイコーです。

でも、せっかく地元が特集されたって言うのに、一部の市民は5月末にならないと見られないんですよー。なんで、放送まで待てない!と言う方に、ランキングの一部を紹介しちゃいます。

アド街沼津ネタバレ_d0144092_12214946.jpg
て、全部沼津港じゃーん!
INOせりやってないし。(沼津港へ行かれる方は、こちらも参考に)

アド街沼津ネタバレ_d0144092_12215679.jpg
沼津港以外ではこんな所も・・・
ど〇〇りも入ってましたねー。おgawaさん!

アド街沼津ネタバレ_d0144092_12223100.jpg
個人的に一押しのこちらは残念ながらランク外でした。

生まれも育ちも沼津の、しかも沼津大好きおやじの夫はほぼパーフェクトの認知度。
私もだいたい知っていたけれど、
カエル館とか他と比べて高校が多い事なんて全然知りませんでした。
沼津コレクションは早すぎて逆に良かった?・・・うそうそ
さすが沼津!笑顔の素敵なかわいい子ばかりでしたよー♪

はー、それにしても食べ物系の写真ばかりで、いかに食いしん坊かってのがバレちゃいますね。
なんて、わざわざ言わなくてもみなさんご存知でした(笑)
今年は景色や歴史的建造物なんかもじゃんじゃん撮って、文化的なブログに近づきたい・・・?

そうそう、東名高速でこられる方にご注意です。
沼津IC出口は、伊豆方面行きと沼津行きと分かれています。
沼津方面に行かれる方は、料金所の手前で左レーンに車線変更をしてくださいね。
伊豆出口に接続されている伊豆縦貫道はまだ箱根の上り口までしか完成していないので、沼津市街からはだいぶ離れますし、伊豆でも場所によっては遠回りになる場合があります。
伊豆方面に行く予定の方も、沼津出口から行けますので(従来の行き方)沼津で遊びながら行く事をおすすめします^^。ついでに戸田辺りでもう一泊いかが?お魚尽くしの民宿もいっぱいありますよ~(戸田観光協会HP
Commented by ヒメ at 2010-05-02 17:01 x
アド街観ました!
ど○○りのお茶漬けとパフェ中学の頃よく食べた!!。映像観たら味も思い出しちゃって、行ってみたくなりました。
中央亭の餃子はお店で出来立てを食べるとまた格別ですね~。
桃屋のパン、たまたま最近何十年ぶりかで食べておいしかったけど
ランクインとはびっくり。

るるさん、一眼レフ買ったのですね~。いいな、私も欲しかったの~。
カメラ女子になって美しいものを撮ったら心も綺麗になれるかな~と。
最近なんか「イライラするっ!」(いとうあさこ風に)。お年頃なのでしょうか。
ブログの写真がますます楽しみです。

例のチケットつりあがってますね~。うちは娘が落選。当選したら結局私も行っちゃったかな~。○浦社長はまた変なこと言ってたけど、お口にチャックつけたいわ。
Commented by naka0730 at 2010-05-03 11:40
こんにちは~♪
沼津に住んでる職場の人が教えてくれました。
ここの餃子はまだ食べたことないんですよ。美味しそうですね。
沼津ってなかなかいいとこじゃんって思えるようなTVでしたね~。
まだ行ったことがないお店があるので
今度行ってみようかなって思っています♪
Commented by lemon_square at 2010-05-03 21:53
おいしっぽです。
沼津、、若い頃,よくダイビングしに大瀬崎に行ったので,
沼津で御飯を食べたりしました。
もっとゆっくり、観光しておけばと後悔~~~
港のある街,憧れます。
Commented by おgawaさん at 2010-05-06 01:34 x
だしょー、やっぱど○○りですって(何故○で隠す!?)
あんな風情があって異質な店って無いですもん
まーしかしTVに出たとたんに沼津市場のお店たちがすごい事になっています
朝7時半に10Mの行列って何よ!
Commented by haru-ajisan at 2010-05-06 18:08
*ヒメさん
アド街は地元民には突っ込みどころ満載で面白かったですね。
ど〇〇り、本当に懐かしかったー!
夫も行った事があるって言っていたし、沼津市近隣の人はかなりの確立で行っていそう。
でもそう考えると、中央亭や桃屋やあんかけスパよりランクが高くてもいいのかも!
一眼レフは2代目です。うふふ
オリンパスのPENていう小型のものなので、旅行には最適でした~
私なんて美しいものばかり撮っているけど、心はどす黒いままですよ(笑)。

お嬢さん落選しちゃったんですね~。残念!
〇浦社長こそ、お腹の中ドロドロしていそう。
Commented by haru-ajisan at 2010-05-06 18:15
*チャコさん
沼津でベスト30なんて大丈夫かと思ったけど、けっこうありましたね(笑)
中央亭はテイクアウトOKだけど、
焼きたて(蒸したて?)を食べたほうが断然美味しいですよ。
お店では、ご年配の方がライスなし餃子を10個位ペロリと平らげています。
私も、懐かしいお店を中心にぐるりと回ってみようと思ってます^^
Commented by haru-ajisan at 2010-05-06 18:21
*おいしっぽさん
大瀬崎に来られていたんですね~♪
そうそう、ダイビングが有名ですものね。
私は、若い頃に泊り込みで海の家のバイトに行ったりしていました。
今はマリンスポーツも人気なんですね~
沼津港は、ここ数年かなり賑わってますよ。
ぜひ、遊びに来てくださーい!
Commented by haru-ajisan at 2010-05-06 18:32
*おgawaさん
10Mの行列って、おgawaさんのイベントに?!すごっ!!@@
〇んぐ〇、ありましたねー!!(逆バージョンにしてみました。)
リバーカウンターシステムって、すごいネーミング。
それにしても、メニューもシステムも味も(多分)四半世紀以上前から
まったく変わらずに続けるのって素晴らしいと思います!
アド街三島の時は、おgawaさんちをゴリ押ししておきます。
(どこともコネないけど。)
Commented by じゅん。 at 2010-05-10 15:00 x
こんにちわー
ずいぶん前の話ですが、この回をたまたま見ていてビックリ!!

かき揚げ食べたくて並んでいたら、、、映ってました(笑)
ちらっとですけど、その画像を探してこのブログに辿りつきました。
youtubeで画像が非公開なのが残念ですが、公開された暁には是非ゲットしたいですね。

沼津は過去何度か遊びに訪れています。
柿の川公園も何度か行きましたし、うな吉も何度か行きました。
神奈川からだと、ちょうどいい距離感の遊び場です(*^^)v
Commented by haru-ajisan at 2010-05-10 16:12
*じゅんさん
こんにちは!
アド街出演おめでとうございます^^
DVDに撮ってあるので、見返してどのかたがじゅんさんか勝手に想像してみようと思います(笑)
神奈川は首都圏からは1.000円高速の恩恵は受けられないけど、
私かに日帰りだたちょうど良い距離ですよね。
柿の川公園は、柿田川公園のことですかね?
富士山からの湧き水が出ている・・・
沼津周辺にもいい所が沢山あるので、又ちょこちょこ遊びに来てください^^
by haru-ajisan | 2010-05-02 11:43 | 沼津+観光案内所 | Comments(10)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる