とりあえずまだヒミツです♪【三島市大宮町】

d0144092_17332429.jpg
        色合いが悪くてごめんなさーい。 

隣町にあるとっても素敵な小料理屋さん。和のワンプレートですよ~!
自家製スモークチーズ・春菊の白和・きぬかつぎ・ホタルイカetc

d0144092_17332922.jpg
旬のお刺身もワンプレートで少しずつ・・・いいですネ!
三島でこんなに美味しい生が食べられるなんて驚きです。

この他に煮物とか焼き魚とかついて、お酒も沢山飲んでひとり5.000円位だったようです。
美味しいお店は人に教えずにはいられないタイプなんだけど、ここはまだ秘密にしておきまーす。
[PR]
Commented by めおとT・夫 at 2010-03-12 10:42 x
るる姉さま
ご無沙汰してます。 こどもはむにゅむにゅと順調に育っており、あっという間の、もうすぐ6ヶ月です。
ここへも早く行きたいし、某ビストロへも・・・。 またご一緒できるように子供を躾ける予定です。 さーてうまくいきますかどうか。
Commented by g at 2010-03-13 17:18 x
わおー!
おいしそう。
Commented by haru-ajisan at 2010-03-13 20:01
*めおとT・夫様
赤ちゃん、順調のようでなによりです^^
あれからもう6ヶ月以上経ったのですね~早いなぁ
このお店、夫の知人がよくいくそうで、夫も何度か行った事があるんだそうです。
こんな素敵なお店を内緒にしていたなんて許せません!
某ビストロも某小料理屋も某ピザのお店も、Tご夫妻が行けるようになるまで
私がせっせと通わせていただきますね(笑)。
Commented by haru-ajisan at 2010-03-13 20:02
*gさん
ここ、すっごい美味しいよ♪
今度みんなで行ってみよ~
by haru-ajisan | 2010-03-09 17:43 |  :三島・駿東 | Comments(4)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30