パン工房YAMANAKA 【三島市松本】

友達にパン工房 YAMANAKAのメイプルロール(正式名称不明)をもらいました。
あ、これ美味しいんだよね~
でもカロリーが・・・

d0144092_1848318.jpg
そのまま食べるときはちぎって、軽くトーストする時は包丁でスライスして食べるのが好きです。
口当たりが軽いので油断すると1本丸々食べちゃいそう。


d0144092_18483831.jpg
大人気のラウンドシリーズ(勝手に命名)はチョコとかブルーベリーとかいろんな味があるけど、
今の所メイプル以外は未知の味です。友よ、次は別バージョンを頼む!(笑)



木曜日から夫が松山に出張中。
気ままなのはいいけれど、今日はついに朝風呂に朝酒やっちゃっいました。
まだ夜中の1時頃だと思ってお風呂に入った後にビールをグビグビッと飲んでたら外が白々してくるんだもん。
イヤー焦った、焦った!
朝風呂はよくやるけどさすがに朝酒はねー。
♪壊れてく~ 溺れてく~・・・いろんな意味でやばすぎるー!!

ダラダラ病脱却の為に、makani cafeまでロールキャベツを食べに行きました。
寒かったから、コクのあるクリームが体の芯まで染み込んで美味しい!
食後はfuuちゃんの仕事の邪魔をしながらおしゃべり。
やっぱ、ダラダラしてばかりじゃいけないね~。リフレッシュになりました、ありがとう!
[PR]
Commented by atelier-fuu at 2010-03-08 00:15
本日はありがとうございました。
開店からバタバタとしていたので
るるさんとのおしゃべりで私もリフレッシュになりました。
さて、今夜も一曲、顔見て「うっとり」と布団に入ります(笑
Commented by haru-ajisan at 2010-03-08 13:54
*fuu様
ロールキャベツ美味しかったでーす!
長居しちゃってごめんなさい。
イケメン話していると時間があっという間だね(笑)
例の新メニューも楽しみにしています^^
Commented by shion at 2010-03-09 19:17 x
るるさん、かっこいぃ~
白々した空に風呂酒^^夢のようだわ!!

Commented by haru-ajisan at 2010-03-11 18:22
*shionさん
私だって、やるときはやりますよ~
ただ酒が・・・
第3のビールだったもんで・・・
なんだかなーって感じです(笑)

by haru-ajisan | 2010-03-07 19:12 |  :三島・駿東 | Comments(4)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31